にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃの盛り合わせとにゃんこ語

こちらNeneちゃんの水飲み場。
ご飯はここの上で食べてます。
お水を台の下付近に置いてるのはなるべくこかさないようにで、
これまでも誤ってボウルをひっくり返されたことはありません。
ええ子や~~(暴れるけど事故はなし)
d0130296_22021371.jpg
お水の隣にはネズミのおもちゃの盛り合わせ。( ̄▽ ̄)
d0130296_22015636.jpg
もらいものの猫の編みぐるみもちょこりんと。
d0130296_22023104.jpg
なかなか賑やかな水飲み場です。( ̄▽ ̄)

d0130296_07213888.jpg
我が家のNeneちゃん。
ビビちゃんがいた頃はあまり声を出さなかったんですが、
今やよくしゃべるようになりました。
猫同志で通じるニャンコ語会話では私には伝わらないと気づいて声を出すようになったみたい。
(そうらしいですよ)
今思えばあんまり仲良しこよししてなかった2にゃんこたちだけど、
知らないうちに会話してたんだろうな~。( ;∀;)ビビちゃんと・・・


去年の6月、
家に入り込んでしまった鳥を追っかけていた2ニャンコたち。
それまで見たことなかったほどに大興奮してて面白かった。ぷぷぷ
d0130296_04395890.jpeg
ビビちゃんのほうが鳥さんに執着心ありました。野生の復活~
d0130296_04393719.jpeg
懐かしい~。(´;ω;`)ウッ…

[PR]
by nypoliko | 2017-07-09 22:18 | アメリカで猫を飼う