にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

スマホ新調したいのと新しいお顔

もおおおおおお今朝はめちゃ焦ったーーー
なんでかって一時帰国中の命綱になるであろうiPad miniが充電しなくなったのーーーー!!!
充電コードがぼろくなってるから(ちぎれそう)電気が回らないのかと思い、
職場にある仕事用iPhoneを充電するコードで試してみようと職場に持って行ったら
(普段タブレットは持ち歩きません)
それを使っても充電しない。

Σ(゚д゚lll)ガーン!!!!!!


最近すぐ熱持ったりするから、
もしかして壊れかけなんだろうか。
ぎゃああああ!!!!
となって、
仕事中だったけど、
慌てて対策法をサーチしてみたら、
ログオフしてまたログオンしなおしたらいいとあり、
早速それをやってみたら、
直りました・・・・
ちゃんとボロボロのコードでも充電しました。

よかったーーーー( ;∀;)

もうこれ動かなくなったらほんと生きていけないから(特に日本で)
新しいスマホを買おうかと思いましたよ・・・
(一時帰国でもんのすごい出費するのに)

まぁね、
タブレットはミニでも重いし、
外出中の歩きネット(Map)とかすごくしづらいから、
一時帰国に向け新たにiPhone7でも買っちまおうか!
と思ったりもしたんだけど、
結構なお値段するしね・・・・
でもやっぱりなんかあったら不安だから、
買おうかな・・・・
うううーーーーどうしようーーーー
(贅沢貧乏!)



今月の北山君♡
d0130296_06552996.png
色々あてがってみてこれが一番好きかもって思って決めた画像♡
d0130296_06554277.png
はーカッコイイ♡


[PR]
by nypoliko | 2017-07-11 07:22 | アメリカで北担☆