にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あっちっちなのに窓際で日向ぼっこ

本日の某NY州地方、
なかなかのあっちっち天気になりました。
今の日本の本州の気温とまんま同じ!って感じ!
緯度的には東北地方あたりと言われるNY州だけど、
夏は東京などの気温といつもよく似てます。
(真冬はちゃうけどね)

で、そんな暑い夕方。
Neneちゃんが側にいないなーと思って探したら、
リビングルームの窓際で夕方日向ぼっこしてました。
こんなに暑い日なのに!笑


d0130296_08055029.jpg
でも私が側に行ったら
d0130296_08063485.jpg
もっと私の側に行きたいとばかりに・・・
d0130296_08065223.jpg
とことことこと窓際を渡ってこちらに着席。
d0130296_08071562.jpg
片足落ちてるのがカワイイね。(*´ω`)


d0130296_08144388.jpg
なんか実際よりめちゃ広そうに見えるぞ・・・


[PR]
by nypoliko | 2017-07-12 08:16 | アメリカで猫を飼う