にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

不意に見てしまったもの ≪追記あり≫

はあああああああああああーーーーーーーー

一体いつになったら見れるのよーーーーーーーー


あんちゃん!( ;∀;)


いや、見れる日はわかってるんですけども。
『あんちゃん』を見てきたって話を見てるばかりだと(読みはしない)
あああああああもう飽きた~~~ジタバタジタバタ

舞台情報を完全シャットアウトするのは無理だし、
私も自らちらりと覗くことはしてしまうんだけど(でも読みはしない)
先日フェイントでとあるキーワード的なネタバレを見てしまって・・・・

やられた・・・・( ;∀;)

あんなところにしれっと普通に書かれてて、
ほんとやられた・・・
って気分に陥りました。ひでー(一生恨むで)
果たしてあのワードが私の舞台鑑賞にどんだけ影響を与えるのか、
もうそっちの方向性で楽しむしかありません。ちっ

この話が皆様には意味不明でありますように。


大阪公演も当日券あるかなぁ・・・
(そしたら数日早く観れる!取れればだけどね!)
でもさほどがっつく気持ちはありません。
ゆるーく取れることを期待してまーす☆
(つーか、大阪も当日券あるの?)


≪追記≫
千ちゃんのキスログ!
あんちゃんのことが書かれてあって、
ええ子や~~。( ;∀;)
ネタバレも全然してないしね!
えらいよくできました!
どっかの誰かさんと大違いだよ・・・(←見知らぬ人に恨み節)

ついでにですが、
私があんちゃんを見れるのは大阪最終日なんですが、
それまで世間の感想文は一切読まないとして、
自分が感想文を書くのはアメリカに戻ってからだとして、
その頃には『あんちゃん』のことを語る人もいないとして、
自分の中でも結構終わってしまっていたりして、
結局他の誰の感想も読まないままになりそうな予感。

滝沢歌舞伎のときがそうだったんですよね~。(;^ω^)
自分が見れたのってシンガポール公演で、
東京公演の感想もネタバレにも一切近づかなくて、
自分が鑑賞して感想を書いたあと(たぶんそんなに書いてないけど)
感想を探しに行くこともなくで、
結局のところ世間(ミツ担)の滝沢歌舞伎に関する評価は全然知らなかったりするんです。
(かっこいいとかそういうのはまぁ、当たり前にありだけど)
(演目に注目した感想を知らないって意味ね)

なんだか『あんちゃん』もこのパターンになりそう・・・




[PR]
by nypoliko | 2017-07-12 08:41 | アメリカで北担☆