にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

虫に夢中

Neneちゃんが夢中になっているもの・・・
d0130296_10482809.jpg
たいてい小さな光か小さな虫・・・(;´Д`)
d0130296_10485922.jpg
虫への執着心は相当なもので!
立派なハンターに変身です。
d0130296_10493164.jpg
破れている網戸はどうにか修理したので(透明テープでふさいだだけ)、
以前ほど虫が侵入してくることはなくなったのですが、
それでもどこかからやってくる虫たち・・・
一体どこから・・・プルプル
d0130296_10500077.jpg
ただ我が家ではゴキブリは出ないので助かってます。
さすがにゴキとは戦えないし、
Neneちゃんが追っかけたり食べたりしたら最悪!!!滝汗
あー、ゴキブリいないところでよかった~~( ;∀;)ひぃいい


(北山君はしつこく追っかけるらしい)
(そんな男子は頼もしい♡)
(我が家にも是非彼を)
(ゴキブリ出ないけどね~)


[PR]
by nypoliko | 2017-07-21 07:32 | アメリカで猫を飼う