にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

まえあし from Kis-My-Ft2:自分的まとめ記録

キス担界隈で大騒ぎであっただろう、『まえあし from Kis-My-Ft2』。
ネット上に出ている意見、
かつ自分がたまたま見た範囲内でしか言えないんですが、
概ね評判はよかった・・・のかな?
私にしては珍しく大多数派(まえあし万歳派)になれた快感が無きにしも非ず・・・笑
(いつもひねくれ方面なんで)ボソ

あの枠でまえあしをやることになった噂の経緯などをちらっと見ると、
キスマイ君たちが色んな事に挑戦してきたからこそとも言えて、
彼らの頑張りがあの仕事に繋がったって思えたら、
なんかじーんときちゃいましてね。( ;∀;)
もし藤北玉たちにユニット曲がなかったら、
あんな形で二人組枠をカバーすることもできなかったかもだし、
それこそ他のグループに依頼されていたかもしれずで、
いかなるタイミングのおかげであったんだとしても、
あの貴重な機会をいただけたことが本当にありがたいです。
(私の口からいただけたやらありがたいってのは勘違いですか?)

ちなみにですが、
KinKiは私にとってアメリカに渡る前にしっかり見ていた最後のジャニーズでもあるんです。
SMAPは当然よく見てたけど、
それ以外でひっさしぶりにジャニーズの存在を意識したのがKinkiでして、
それからアメリカに渡り、
ネットで日本のことを見る余裕がないかっつかつな学生生活を長らくしていたため、
KinKi以降デビューした人たちのことは全く知らずと言ってもいいほどで、
今でこそアメリカからミツ担・キスマイファン・ジャニヲタもどきをやっているいい歳した私ですが、
もう見事なまでのジャニーズ浦島太郎なんですよ。
(なのでキスマイ以外のことにはなかなか反応できない)
(だって知らんもん)(ひっかからんもん)

ってことで、
個人的日本の記憶の一部でもある偉大なるアイドルKinkiさん、
20周年おめでとうございます🎊
いつの間にか20周年なんですね。ひぇー
自分もアメリカに渡って15年経つところ・・・・
コワいです。信じられません。
(私からアメリカNY在住の雰囲気微塵も感じないでしょ~)どや
キスマイの10周年、20周年もお祝いできるといいな♡


さてさて、
いつからかTV映像のキャプチャをほとんどしなくなって、
画像フォルダーにキスマイや北山君がさほど増えなくなった最近でしたが、
今回はひっさびさに撮りまくったわ~~!!!
なんなのこの興奮っぷり♡
どのシーンも瞬間も全て画像に収めたい衝動に駆られるんですよ。
もうもう藤北&玉万歳・・・・( ;∀;)
Touchに絡む北山君はもちろん、
FIRE!!!に絡む玉ちゃんもすっごくよかったの!!!ぎゃあ💛
そして藤北信者なくてもやっぱりあの二人の並びは最高です。
特に今年のアルバムでは藤北の曲がなかったから、
知らずにめちゃくちゃ飢えてたんだと思います。
FIRE!!!が披露されたことがきっかけで、
ライブ映像特典になっていたジャーニーのライブ音源をここんとこ聞いてるんですよ。
はぁ~~ジャーニー全体すっごいよかった~~!!!(FIRE!!!初披露)
「本当の藤北」とかそういうビジネス・セールスっぽいところはいらんから(←未だこれに違和感)
ただただひたすら二人の最強ステージを愛でていたい。は~、好き♡



3人のまえあし♡
ウマイ演出だよね♡
d0130296_07274893.png
3人のTouch♡
d0130296_00102047.png
3人のFIRE!!!(前)♡
d0130296_07572250.png
藤北のFIRE!!!
d0130296_07280949.png
作詞表記がたまらんよ。( ;∀;)



あまりにも希少価値ありすぎで、
ちょっとだけコチラにも形に残しておこう!
3人のパフォーマンスほんっと最高でした。( ;∀;)
もっと評判と興奮度の高かったと思われる去年のMステ衝撃キスマイ作品より
今年のこの演出の方が私的にはタイプなのですよ。
ジャケット姿がとにかく好きなんだと思います♡
(ゴリゴリ片腕出し盗賊風はなんか違うのよーーーごめん!)←確実に極少数派意見。むしろ私だけか。

またいつか、
大人っぽい彼らを見ることができますように。
でもまえあしは一夜限りの伝説にしてね!




[PR]
by nypoliko | 2017-07-23 08:11 | アメリカで北担☆