にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

夏なのにブランケット

昨日から少し肌寒くて、
夜はいつものソファーの上でブランケット被ってました。(;^ω^)夏なのによ~

d0130296_18544655.jpg
でもそうしていたら、
Neneちゃんも肌寒かったのか、
私の横にぺったりべったりくっついて寝ころんできたの!
d0130296_18545960.jpg
自撮り方法でパシャリしたんですけど、
うぷぷぷ。カワエエ♡
分かりづらいと思うけど、
こんな風に背中をぐいっと押し付けてくる感触、
ビビちゃんを思い出す~・・・( ;∀;)
d0130296_18551466.jpg
エアコンが必要なくらいの暑さ戻ってきて欲しいな!
肌寒いのってやだーーーーーー!!!!



[PR]
by nypoliko | 2017-07-26 18:59 | アメリカで猫を飼う