にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

全て終わった錯覚

ななななななんなんでしょう・・・・
遠征目的の(だけじゃないけど)一時国を目の前にして、
既に何もかも観終わったかのような気分とは・・・

あんちゃんもライブもこれからだっつーのに、
もう見終わって自分の中で消化しきったかのような感覚・・・・


もうさ~~
ライブや舞台発表から待たされすぎなんだって~~!!!
避けてるはずのレポを目にしすぎて(しっかり読んでないにしろ)
かつ待ちすぎて、
自分の中でもう終わってるみたいな!!!笑

なんでそう思ったかって、
実際にライブも舞台も終わった人の気持ちを読んだとき、
はっ、私も今それなんじゃ?!
ってなったんですよ。
鑑賞も参戦もしていない私が参戦済みの人と同じなはずがないんですが、
でもなんか自分はこれから観に行くんだって感じが一切しないです・・・

待・た・さ・れ・す・ぎ・だな、やっぱり。

しかも舞台もライブもとんでもな最終日ですから!
(宮城は別)←最初から発表されてないから
最後と最後・・・・
自分の日が来るまで遠すぎる・・・・( ;∀;)
(どちらも自分が希望した日なんだけどね)


そうそう、また舞台雑誌の新しい号に『あんちゃん』記事が載るみたいで!
舞台が完全終了する翌月くらいまでは掲載してくれるのかな?
ってことで、
もう古い記事扱いになるであろう7月号をちょろっと・・・
d0130296_10595524.jpg
実は私、『あんちゃん』が当て書きされたものだって、
この雑誌を読むまで気づかなかったんですよ~。
北山君が地元の友達に「当て書きなんだね」って言われたって話をその前に見てて、
でもその言いっぷりで実際は当て書きじゃないと言っているように受け取ってしまい、

たまたま近い境遇のキャラクターだったんだ~
運命的じゃない~?

なんて思っていたら、
ずばっと当て書きだったという・・・・。
まぁ、自分が読み違えたのが悪いけど、
最初のころは当て書きだって言い切ってなかったですよねぇ???
違う????
最初は当て書きじゃなかったけど、
稽古が進むにつれ当て書きにしたんじゃないだろうか・・・
(←どうしても自分の勘違いが納得できない)
老人になりかけだから記憶があいまいなの?(;^ω^)



☆☆☆
d0130296_11001145.jpg
ところで北山君の前髪や横の髪をこうやって触る仕草好きです♡
この手の形すっごい印象的なんです。
ライブでもよく見かけますよね~~むは。
お顔と手のセットでなんかはっと目が留まる💛
d0130296_11003180.jpg
とりあえず、
自分の夏は終わったなんて思いこまず(んなあほなだよ)
待ちに待った舞台鑑賞&ライブ参戦を楽しみにします!!!!



[PR]
by nypoliko | 2017-07-27 11:26 | アメリカで北担☆