にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

とても美味しそう&お預かりの日

日本行きが近づき、
本日Neneちゃんがお預かりに・・・( ;∀;)さみちー
Neneちゃんがいない夜・・・・
寂しいしちょっと怖いぞ?笑
小さなニャンコだけど、
同じ家にいるだけで、
心強くて頼もしいパートナーでもあるんだな~。( ;∀;)猫だけどね


お手手をキレイキレイしていた先日のNeneちゃん🐈
d0130296_09534766.jpg
なんかめちゃ食いついてるんですが!
d0130296_09541267.jpg
ベロの調子もよろしいようで。
d0130296_09543321.jpg
満足にゃーーーー!!!!
d0130296_09545362.jpg
って顔してる!


ちなみにビビちゃんの遺灰も一緒に連れて行ってもらいましたよ。
私が旅立って家にぽつんと残しておくのは可哀想だものー。( ;∀;)
今回もNeneちゃんを預かってくれた子には、
「ええええーーーー???」
「万が一車の中で散らばったりしたらやだよーーー笑」
って言われましたけども。
連れて行ってくれないとだめ!
ビビちゃん一匹置いていけないの!
と強引に彼女の鞄に入れちゃいました。てへ
(念のため、元ビビちゃんの飼い主さんでもあるんですよ~)

d0130296_07213411.jpeg
d0130296_07381228.jpeg
Neneちゃんと元お家で遊んで来てね!( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2017-07-29 10:07 | アメリカで猫を飼う