にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

一時帰国直前!お土産を買いに

Neneちゃんのいない夜、2晩目。( ;∀;)さみちー
今日はレンタカーをピックアップして
(ほんとは家まで届けてもらうはずだったけど!)、
その足でお土産の買い物へ~~。
去年までは結構早くからちょこちょこ用意してたんですが、
今年は出発の前日からレンタカーを借りる予定をしていたので、
借りる初日に一気に買おうと予定していました。
(本来Neneちゃんを預けに走る予定だったし)
(でも結局お迎えに来てもらったんです)ありがたや~

お土産は手荷物ではなく預けるスーツケースに入れて運ぶので、
万が一スーツケースが行方不明になったら、
お土産なしで友人たちに会わねばなりません。(;^ω^)
どうかどうかそんなことになりませんようにーーーーーー!!!!
(とかくネガティブな人)

個人的に毎年一大事なキスマイ遠征一時帰国。
ほんっと精神が持ちません。(;^ω^)
まずは昨日友人に預けたNeneちゃんのこと。
時間を決めて待ち合わせして・・・・
という予定をきっちり立てていたものの、
もしや急遽来られなくなるようなことが起きるんじゃ・・・・
そうなったらNeneちゃんを一体どこへ・・・?
ペットホテルにNeneちゃんを預けるとしても
急すぎてだめかもしれない。
いやそんなことよりも、
Neneちゃんをペットホテルに預けること自体無理!( ;∀;)
可哀想すぎて無理!!!ぎゃー!!!

と心配しすぎて死にそうだった先日。
友人と無事顔を合わすまでほんとに生きた心地がしていませんでした。(どんだけ)

そして次。
Neneちゃんを無事預けたものの、
翌朝ふと、帰り道で事故に合ってたりするかもしれない・・・
もしかしたら大変なことになっていたかもしれない・・・
蚤よけの薬を塗って匂いに耐えられずに変な様子をしていたから、
それから悪化して危篤状態になってるかもしれない・・・
私はそれを知らずに日本へ旅発つのか?
はたまたあえて隠されているのかもしれないぞ?

というとんでもない不吉なことが頭をぐるぐる回り、
慌ててその友人に、
Neneちゃんの様子はどお?とLINEしたところ・・・


昨夜SnapchatでNeneちゃんの画像送ったよ!!!と返事が。


スンマセン・・・(;^ω^)気づかなかった


Snapchatはこの友人に勧められたアプリでして、
まだ全然慣れてないため、
なんか届いてても気づかなかったんですわ~~
しかもこれ、
開いて見たらそれっきり消えちゃうの!!笑
LINEの方に画像欲しかったわ~~(←贅沢)






先週スーツケースの上でぐうぐう寝ていたNeneちゃん。カワイイ・・( ;∀;)
d0130296_10160693.jpg
と思ったらしゅわっと起きて高速でお手手をキレイキレイ。
d0130296_10162914.jpg
ブレるブレる~~
d0130296_10164835.jpg
キレイキレイ~ブレるブレる~
d0130296_10171123.jpg


そして私の出発はもうすぐです・・・
今一番の心配事は、
いざ空港に向かおうと車のエンジンをかけてもかからないかもしれないという不吉想定。
もしそうなったら誰が助けてくれるの?( ;∀;)
そんなことになったら、
早朝すぎてマジでどうにもこうにもならん状況なんだけど・・・・

ということで、
次の目標は無事に空港に辿り着くこと。
(寝坊しませんように)
(車のエンジンがかかりますように)←ボロ車じゃないけど魔除けに一応リストにしておく
(途中事故にあいませんように)
(出発できないほどの想定外の不幸が舞い込んできませんように)←これがすべて


キスマイ遠征一時帰国は本当につらい・・・(ネガティブすぎてヒドイ)


[PR]
by nypoliko | 2017-07-30 10:42 | アメリカで北担☆