にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

遠征一時帰国: 到着〜

日本に無事到着!
飛行機の出発が遅れることもなく、
空港内を慌てて走ることもなく、
乗り継ぎ便に乗り損ねることもなく、
全てスケジュール通りに運んだ奇跡の帰路。
いつもこんなだったらどんだけ精神的に楽だろうー(~_~;)

ただびっくりしたのが、
やっと家に着いて鏡を見た時の自分の顔。
ものすごい汗だく、、、
まるで何か運動をしたごとくの汗だく、、、

ひええええええええー
私こんな顔して公共の場にいたの。( ; ; )恥ずかし

日本の湿気暑さ対策を頑張らねば。

今週某日、キスマイ熊本に行きます。
しかし天気予報を見たら恐るべし気温予報ですよ。( ̄◇ ̄;)
本州九州あちこち、
最高気温はともかく、
最低気温が高すぎる。
猛暑から一息つく暇のない暑さですよね。
体調管理は大事そう。

そして、、、
今朝の目覚め時間はそこそこ許せる。
(3:45am)
どうかこの調子で行って欲しい、、、
もちろんベッドに入ってちゃんと寝れた上でのこの目覚め時間ね!

というわけで、
実家に無事着いたご報告です🤗

あんちゃんのチケット確認🎟🤗

キスブサも観れたよ🤗

今日は早速FC更新の振り込みに行ってきます。
密かに1日遅れだよ、、、(~_~;)

d0130296_03540396.jpg
成田から実家方面に向かう飛行機の中より✈️


[PR]
by nypoliko | 2017-08-01 04:17 | アメリカで北担☆