にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイ クマモト: 会楽園

熊本市に着いて早速向かった場所は、
タイピーエンが食べられる会楽園。

d0130296_16581005.jpg
個人的この旅のメインイベントのタイピーエン!
午前中博多行き新幹線の中で駅弁を食べちゃったので、
あんまりお腹は空いてなかったけれど、
タイピーエンは別腹。
しっかり食べてやるぜーーー!

と、心と身体は会楽園へまっしぐら。

先ずは熊本駅真ん前にある市電乗り場からAラインの電車に乗り、
途中Bラインに乗り換え、
洗馬橋駅にて下車。
d0130296_16555834.jpg
レトロでめちゃ可愛いーー!!
(がしかし、この日はめまいがするほどの猛暑で感動する余裕もなし)笑
今見るとええ写真や〜💕
d0130296_16561798.jpg
これは多分乗った電車ではない、、、かな?


市電下車後スマホナビで方向確認をして、
徒歩数分でたどり着いた会楽園!
やったー!!!

と思いきや、、、
d0130296_16563682.jpg
臨時休業されてました。😭運悪〜
d0130296_16565869.jpg
北山君ーー。😭

続く、、、



[PR]
by nypoliko | 2017-08-05 17:13 | アメリカで北担☆