にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイ クマモト: 熊本城

タイピーエンが食べられず、
じゃあ、次に馬握りに行くどーーー!!!
と張り切ったのもつかの間。
その時点でランチ営業終了で、
再び開店するのは五時と判明。
でも私たちの帰りの電車は5時代で馬握りも泣く泣く断念することに。
ひどおおおおおい!😭
(詰めが甘かったとも言う)

というわけで、
もともとタイピーエンを食べた後行く予定していた熊本城へ、、、
d0130296_23271617.jpg
熊本城は只今修復工事中。
d0130296_23373651.jpg
数年後のイベントを控え、
修復を急いでいるとか。
d0130296_23354234.jpg
修復工事のため、
城内に入ることはできません。
それに加え、
あちこち立ち入り禁止にもなっていました。
d0130296_23350679.jpg
遠くから見る城🏯もいいですよー。
d0130296_23344545.jpg
加藤神社に立ち寄りました。
d0130296_23342518.jpg
赤のちりめん福鈴守り。( ̄∀ ̄)

熊本はとにかく暑くて暑くて、
こんな拷問があっていいのかってほどで(笑
付き合わせてしまった友人に申し訳ないと思いつつ、
2人ゆでダコになりながら、
次に辛子蓮根のお店を目指しました。

続く、、、

[PR]
by nypoliko | 2017-08-06 00:00 | アメリカで北担☆