にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっとINTER!!!

一時的輸出規制のため、
キスマイCDを実家送りにされたままだった私のINTER💗
一時帰国でようやくご対面〜( ; ; )
d0130296_13240073.jpg
父親の車を借りた時にCDをかけて、
普段聴かない環境でキスマイを堪能できました。
(アメリカでは車に乗らないので)
こんな風に聴けて、
し・あ・わ・せ💗
d0130296_13244530.jpg
そして父が留守の間にTVを借りて特典MV見れたよ〜〜( ; ; )
実家にDVDプレイヤーなんてないと思ってたけど、
TVに内蔵くっついてた!ブルーレイまでも!
今年初めて知ったわ。笑
おっきな画面で見るとこんな感じなのね〜〜
d0130296_13241493.jpg
ライブ前日北山君にドキドキ💓
ドキドキ💓
ドキドキ💓

これしかない。ぎゃあ


明日、横アリに向かいます。

ぎゃあ


無事にたどり着けますように、、、プルプル、、、
(常に迷う人)
(常にどんくさい人)

参照ブログさん
http://ameblo.jp/oribbon0917/entry-12299856339.html
http://ameblo.jp/oribbon0917/entry-12299996105.html



[PR]
by nypoliko | 2017-08-12 16:28 | アメリカで北担☆