にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君に会いに行く: 2017 夏

北山君に会うためにやってきた日本、
一年ぶりの一時帰国、
明日8/15日で終わります。( ; ; )

北山君の舞台あんちゃんと、
キスマイ・アリーナツアー in 横アリ、
その他沢山のキスマイ・北山君の思い出が出来ました。
一緒に思い出作りをしてくれたみんなに感謝です。
アメリカに戻ってから、
あれやこれやと綴っていこうと思います。
(タブレットで長文書くのしんどいのよ)

北山君のあんちゃんを忘れないようにと買いたかった、
あんちゃん舞台記事の雑誌💗
某みつ担さんとお揃いで本日買いました。

d0130296_00162300.jpg
Stagenavi vol. 15

北山君大好き❤
北山君への好きがいっぱい溢れてた私の今年の北山君に会いに行く夏。
ほんと忘れたくないなあ。
アメリカに戻りたくないよ、、、( ; ; )
だって北山君がまためちゃ遠くなる、、、




[PR]
by nypoliko | 2017-08-15 00:33 | アメリカで北担☆