にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アメリカに戻りました:2017夏: まずはの小話

成田より無事出国、
無事アメリカに入国、
無事アパートにも到着しました。

疲れた~~・・・

ちゅうよりも、
なんだかパソコンがすごっく打ちにくいんですけど。(;^ω^)
こりゃ明日の仕事でもすぐに英語タイピング感覚が戻らないような気が・・・(;^ω^)やべ


一時帰国中散々遊んで15日に成田からアメリカに帰って来たんですが、
毎度成田で最後に日本の味を味わうために、
今年は牛タン🐄をいただきました♡
(いつもは寿司)
d0130296_13245729.jpg
うまうまうま♡

そして喉の方も日本の味で〆!
d0130296_13201508.jpg
久々のポカリだった~美味しかった~

d0130296_13254537.jpg
このライブの記憶を胸にこれから寝ます。
はー、日本時間だとまだ昼だぜ~~
疲れてるけど寝れるかどうか。むむむ


オマケ
d0130296_13264925.jpg
某ミツ担さんに頼んで連れて行ってもらったお店で、
100円の北担カラー・スマホカバーを買いました。やす~(^◇^)
こういうノートみたいになるタイプのケースって、
アメリカに売ってないと思うんですよ。
(もしあっても高いと思う)
↑これは仕事のスマホなので自腹でお金をかける気になれず、
でも今以上に画面をバリバリにしたくないため、
日本人が使ってるみたいなスマホケースが欲しいなぁとずっと思っていて、
今回の一時帰国でその夢が叶いました。笑
北担色でかわいいのがあってよかった♡


☆☆☆


Neneちゃんはあさって我が家に戻ってきますよ。
あと二日・・・・
待ち遠しいよ~~
やっぱ家にNeneちゃんがいないと変!( ;∀;)



[PR]
by nypoliko | 2017-08-16 13:44 | アメリカで北担☆