にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猫様のお戻り

d0130296_11295990.jpg
Neneちゃんのお帰りです。
預かり先のワンコとめちゃ仲良しだったらしく、
いつも二匹で走り回ってたみたいなんです。(∩´∀`)∩ワーイ
かなりの運動量でもあったようで、
ちょっとスリムになって帰って来ました!
(普段どんだけ動いてなかったか、、、)

せっかく買ってきた日本のお土産には興味ないみたいで、、、。(~_~;)
でもチュールへの食いつきは凄かったです。
凄すぎて逆にどうかなって気も。
1日4本までいいってほんまでっか?
週末だけ特別にあげよ。

さーて、またいつもの女二匹の生活が始まるよ!😃
d0130296_11454068.jpg
目をつむると全部真っ黒で何がなんだか・・・・笑


[PR]
by nypoliko | 2017-08-18 11:48 | アメリカで猫を飼う