にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

『あんちゃん』大阪公演:8/8 昼:観劇までの話

キスマイ クマモト 旅行の次は、
北山君の『あんちゃん』です!

・・・・とその前に、
大阪 森ノ宮駅に着いたらこんなポスターが貼ってあったの!
思いがけない場所でキスマイ クマモト オオイタに再会できた~。( ;∀;)感激

d0130296_18382814.jpg
本州のど真ん中からも宣伝してるんですね~。
森ノ宮以外にもあちこちの駅に貼ってるのかな?
キスマイ クマモト オオイタの成功を祈る!ほんとに!
d0130296_18375983.jpg

実は大阪はあまり詳しくないワタクシ。
2年前に藤木さんのライブとキスマイワールド大阪公演参戦で大阪に行ったけれど、
その時も結構迷って散々だった記憶が・・・・
(タブレットナビも使えず)
(当時借りたWifiはすぐバッテリー切れになってろくでもないやつだった!)
その時も・・・と言うだけに、はい、
今回もすんなり行動できませんでしたよ!キー!

まるでお約束かのごとく環状線の反対方向電車に乗っちゃって、
たった4分で着くはずの森ノ宮に30分以上かかったのかなぁ?
反対方向に乗ってしまったとすぐにわかり天王寺で降りたんですが、
単に同じホームの反対側電車に乗り換えればいいと思いきや、
そちらの電車もまさかの間違った方向に走るやつで,
自分が乗ってきた方向すらもうわからずだったこともあり、
(一瞬で自分の取った行動記憶がぶっ飛ぶらしい)
方向転換のはずが引き続き反対方向の電車に乗ってしまう始末・・・・
こうなったら乗換なんて難しいことには挑戦せず(おい)
環状線だから遠回りでもこのまま時間をかけて森ノ宮に行ってやるーーーー!!!
ってな状態でした。くう
ほんっとに自分の方向音痴っぷりに呆れを通り越しますよ。
なんで自分こんなにアホなの?( ;∀;)

でもね、待ち合わせしていた某ミツ担さんも電車の遅れなどがあり、
幸いあまり待たせることもなく会うことができたのですが、
森ノ宮駅で電車が止まりかけのとき、
自分の立つドア目の前のベンチに座わっている某ミツ担さんといきなり窓越しに目が合って、
なんかもうおかしくてしょうがなかったです。
森ノ宮で最初に目に入ったのが某ミツ担さんのお顔って運命的。笑

・・・・ってな感じで、ぬるっと再会をし、
ピロティホールの場所を確認したのち、
早速ランチを摂ることに。
(久々だけどそんな感じがしない摩訶不思議のぬるっとした状態)
(きゃーって抱き合うとかそんなんじゃないわたしら)
(もー、大変だったよね~と言いながらのめちゃぬるっとしてた感)
d0130296_18390538.jpg
↑↑↑メニューにあったおかずと微妙に違ったランチプレート。
もっと美味しいお店だと期待してたんだけどな~(←失礼)
店内は多分舞台待ちのお客さんだらけだったと思います。
でもま、居心地は悪くなく、
ぺちゃくちゃ話をしているうちにあっちゅーまに開演間近になり、
あたふたとピロティホールへ・・・・♡
d0130296_18394214.jpg
凌君の元へ・・・・♡♡♡
d0130296_19313864.jpg
あんちゃんの幕が風に揺れて動いてる様子がまた素敵。( ;∀;)全てが芸術だ

続く・・・

[PR]
by nypoliko | 2017-08-18 19:14 | アメリカで北担☆