にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

いざ、横アリファイナル参戦!その2

続きです・・・
ねちねちと書いた「その1」でしたが、
最終的ライブの感想が、
「よかった」と出るか「ダメだった」と出るかどうぞお楽しみに。笑

横アリ参戦当日の朝、新幹線にて新横浜に向かいました。
自分が横浜に向かった時間的に、
もしかしたら昼の部に参戦するキス担が多少なりともいたんではないかと。
13日はちょうどお盆で日曜日。
みんなに新幹線のチケットが取れないんじゃないかと心配され、
前もって買っておいた方がいいのかな~と、
キスマイクマモト観光後滞在した博多で新横浜行チケットを手に入れてありました。
博多駅にはキスマイクマモトオオイタのパンフがあったはずだったようで、
某ミツ担さんにお土産として持ち帰ってあげられなくて申し訳なかったです。(;^ω^)気が利かない女
そうそう、FC更新振り込みも博多の郵便局でやったんですよ~♡(だから何)
博多では色んな事やってきたなぁ。(今思い返せば)

さてさて、
新横浜に着くまで密にLINEで連絡を取り合っていたお相手は、
ライブを一緒に参戦する予定の某ミツ担さん。
これから新幹線に乗るだの、
今乗っただの、
もうすぐ着くだの、
いちいちLINEをして、

絶対ライブに入ってやるで~!!!

ってな勢いで鼻息荒く辿り着いた新横浜駅。
駅構内にはアイドル誌を並べて売っている人がいたんですが、
あれってキスマイライブ客目当ての出張本屋さん?
アメリカにいると日本の雑誌類輸入は高すぎるため(基本倍のお値段)
よほどの内容でないと買わないんですが(北山君が表紙とかね?)
それだけにこの機会に1,2冊買っておきたい・・・・と思いつつ、
まずはミツ担さんに会うのが先決!
ってことでその出張本屋さんは通り過ぎ、
待ち合わせ場所だった横浜プリンスホテルへ直行!!!!

のはずが、
そこへたどり着く前に自分の宿泊するホテルがあったので(わかってたけど)
とりあえず荷物を預けようじゃないかとチェックイン手続きを済ませ、
そのホテルの真横にあるはずのプリンスホテルに行こうとしたんだけど、
そのホテルはすぐそばのはずなんだけど、
まず歩いて行くべく方向が全然わからーーーーーーーんんんん。( ;∀;)得意の方向音痴が出た!

某ミツ担さんはすぐにでも昼公演に向かわなきゃいけないのに、
夜公演に一緒に入る娘ちゃんをお預かりしないといけないのに、
自分の方向音痴のせいで迷惑をかけるわけにはいかないと焦り焦り、
でもどうにかこうにか待ち合わせ場所に到着!ひえーーー(ほんと焦った)
d0130296_13254537.jpg
ってなわけで、
なんとかどうにか予定通り娘ちゃんをお預かりし、
彼女と二人でてくてくグッズ購入場へ。。。
実はどういうわけか焦る必要もないのにここでの買い物でも焦ってしまい、
(特に混んでなかったです)
とりあえずどうしても必要な物だけ買っておこうとジャンボうちわとペンラだけ購入したんですけど・・・
他欲しいものがあったら後で買えばいいやと思ってたんですけど・・・。
なんとなんと私には「後」の機会なんてなかったの~。( ;∀;)バカバカバカ
昨年は3日連続ライブに入ったからグッズを買う機会も当然何度かあって、
それと同じ感覚でいたんです。バカバカバカ~!!!
北山君のクリアファイル欲しかったよぅううううううううううう。


続く・・・
(このシリーズは長引きそうだ)






[PR]
by nypoliko | 2017-08-20 10:25 | アメリカで北担☆