にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

いざ、横アリファイナル参戦!その3

昼公演終了後に某ミツ担さんと再び会うまで約3時間半ほど。かな?
中1のお嬢さんと二人きりで過ごしたこの時間は大変貴重でございました。
なんせこういうのは初めてのことだったからなんか楽しかったよ~~☆
(組み合わせに違和感あるかもで誘拐犯と思われたらどうしようという心配も無きにしも非ずだったけど)笑

遥か昔福岡に住んでいて同じく自分が中1だったころ、
友達のお姉さんに(当時19歳)←今も覚えてる天神に連れて行ってもらい、
なぜかTバックのおパンツを買ってもらったことがありました。
(私的お初御パンティ)
そのお姉さんはすごーく綺麗で大人で、
今の19歳の子らとは多分全然違う感じだったなぁ。
(昔の人ってみんな大人っぽいからね)
彼女は確かモデルをやっていたはずで、
白くて細くてとにかく魅惑的なお姉さん。、
ほんっと大人っぽかった。(つくづく)

話が逸れました。。。

えーっと、
必要なライブグッズを購入したあとはどこかでゆっくりしたいし、
ご飯も食べておいた方がよさそうだと、
どこに入ろうかね~~とちょっとだけウロウロして見つけたのがこのお店↓
(店名不明)
d0130296_08410880.jpg
ご飯やさんというよりカフェ寄りのお店だったんですが、
他のお店よりかなり空いている雰囲気だったので迷わず入店!
二人同じ生ハムなんちゃらを頼んで食べました♡
これが見た目の割りに結構お腹が膨れる代物でして、
身体の小さな娘ちゃんには多すぎるのかな?と思い、
「気にせず残してもいいからねぇ。」
と声をかけたのですが、
実はこんなの全然大丈夫だったみたいで。笑
育ち盛りの年代だもんね~。
子育てしたことなくてわかんなかったけど、
確かに自分が中学生のころはめちゃ食べてたわ!
学校の後、夕飯前に残り物のどんぶり飯とか普通にぺろりだったしな。
(自分ほんとすごい食欲だったよ)(;^ω^)

で、ランチを済ませたあと、
時間つぶしにウィンドウショッピングへ・・・
お化粧品見たり、
100円ショップに行ったり、
あとはMUJIでも買い物したなぁ。
(お嬢さんを買い物に付き合わせてスンマセン)(;^ω^)

そしてそのあとは某ミツ担さんたちと待ち合わせにいいだろうと思われた、
自分の宿泊先ホテルのカフェに居座ろうと決めたんですが、
ま~~~ここでのコーヒーが高いのなんのって。笑
お得そうなアフタヌーンティーセットがあったけど、
ランチを食べたあとでそんなに食べれる状態じゃなかったので、
ケーキと飲み物を頼んだんですけど、
今思うとここでランチとデザートをまとめて食せばよかったかも~~!!!
めちゃめちゃおいしそうだったし~~!!!(種類がたくさんって魅力的)
ちくしょう。計画性なしのおバカさんでした。。。
(ライブ待ちと思われる方々が続々と入ってきてアフタヌーンティーをしていた模様)
d0130296_11410469.jpg
d0130296_08420387.jpg
続く・・・・
(なかなかライブの話にならない)




[PR]
by nypoliko | 2017-08-20 11:58 | アメリカで北担☆