にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

いざ、横アリファイナル参戦!その4

怒涛の更新・・・続きです・・・
どうか皆さま引かないで・・・笑
バケーション明けのこの週末に可能な限り書き記しておきたいので、
この人なに?って感じのまま更新続けますんで。

<
d0130296_08423509.jpg
やっとやっとやっとの横アリ初参戦。( ;∀;)ブログ的にもようやくこの話題だぜ
あんまりにも待たされ続けた感が強くて、
自分が本当に参戦するのかどうか定かでない感覚があったりしたんですが(ボケですか?)
どうにかこうにか事件事故もなく参戦を実現することができました。はあああ♡
(某ミツ担さんと娘ちゃんに感謝だよ♡)

しかも!これまで体感・実感したことのなかった、
北山君の全力っぷりを、はっきりとこの目で見ることができました。
そこだけ感無量~( ;∀;)←意味深
アリーナ会場のおかげ様です。
スタンド席だったけどこれまでにない距離感で北山君を見ることができた♡
北山君ほんとにめちゃくちゃかっこよかった!!!!
キスマイの北山君を知って以来ずっとずっとずっとDVDで見てきた、
あの全力投球のあのアイドル北山君を、
ようやくこの目に収めることができてひたすら感動の嵐です。うる~
(ここに到達するまでも長かった)

ってのも、去年と、その前のおととしもライブ参戦はしてるんだけど、
いつの時も北山君の存在をあまり感じることができなかったんですよ・・・
2015年のワールドでは奇跡のアリーナ席だったものの、
埋もれだった上、北山君が行くのは常に反対側。
(あの広い会場で反対側って終わってる)
昨年2016年のアイスクリームは全体的によいライブだったけど、
肉眼での北山君確認はおろか、
双眼鏡を使ってもまだまだ小さいし、
ほぼほぼスクリーンを通しての様子確認だったから、
それだと自ら見たい北山君をガッツリ見れるわけでもなしで、
選ばれたショットが映し出されるTVや映像作品を見てるのと同じだったんですよね・・・
だからライブで北山君を見てるって感じがあまりなかったの・・・
生きた北山君の熱を感じるのがむつかしかったっていうか。
この感じわかってもらえます?

d0130296_17340270.jpg
d0130296_17344144.jpg
でも今ツアーで楽しみにしていたステージの一つ、
渋ミツちゃんはあまり見ることできなかったな~・・・
多分自分がいた反対側ステージで歌ってたような。
(遠くにいる後ろ姿を見てた記憶です)

かくれんぼのときは、渋ミツちゃんが一瞬コチラ側に来て、
もしやもしやこのスタンドを登ってきてくれるかも!!!
と期待したのもつかの間、
アリーナのどっかに隠れてしまいました・・・・・

アリーナ席は終始キスマイを近くで見れてるんだから、
せめてかくれんぼうのときくらいスタンドに来てくれてもよくない?
だってみんなの近くに行くのが目的の企画っしょ?
たとえ自分(私)のところに来なくても、
他の人のところでも全然、ほんとに全然いいから(本心よ)、
無理してでもこの企画の機会にちゃんとスタンドに這い上がってきて欲しかったです。
ツアー終盤の2公演目で体力的に限界でしんどかったから?
ビデオ撮りじゃなかったから???
はたまた触られるのがいやだったからってのもあるかもしれないけど、
かくれんぼうで北山君も玉ちゃんも(他は見えてないからしらんけど )
自分の目の前のアリーナにとどまっているのを見たとき、
正直すっごいしらけてしまいした・・・
そもそもかくれんぼう企画に対していい気はしてなかったのに、
(みんなキスマイを観に行ってるのに姿を隠すってどういうこと?でしょ?)(;^ω^)
更にマイナスな企画に見えてしまったからね。。。
スタンド席の限られる誰かのために、
そこでもうひと頑張りしてくれないんだ・・・って。

続く・・・


[PR]
by nypoliko | 2017-08-20 18:21 | アメリカで北担☆