にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ライブ締め In 横浜 

週末を使って一気に書けたライブ感想記事!
すごい勢いでの更新でした~。笑
家のことをやりながら合間にねちねち書いてたんですよ。
ひっさびさに料理もしたしな~。
先週アメリカに帰ってきてすぐに仕事に戻ったけれど、
明日の週明けからが本格的仕事復帰の気分です。
あぁ、また来年のライブまで1年頑張らねば・・・。


さて、横アリ最終日終了後、
昨年度もご一緒したお二方(玉担・ガヤ担)と合流し、
合計5人でお疲れさまご飯をしました☆
d0130296_10422172.jpg
一気にファンがなだれ込んだ新横浜駅界隈。
ゆっくり座って飲む場所がなかなか見つからなかったんですが、
一番最初にWaiting listに入れた場所へと戻り、
あっさりと着席、ビールと美味しいイタリアンをいただきました。うまうま~
日本に一時帰国してからついつい和食が多めになっていた自分の食生活だったので、
ライブ後この手のご飯が超美味かった!
(ちょっと入りかけた店のかつ丼でもよかったけどね)(^_-)-☆

この時に話していたことを思い返してみると、
やっぱり自分にとっての横アリは、
北山君のあっつい姿をこの目で見れたことが全てだったかな~。
幾つかあったライブリポを見てみれば、
あれもよかった、これもよかった、そうそう、そんなだったね♡
となる部分もちゃんとあるんだけど、
それらについては映像化されてからのお楽しみにしておきます。

消化不良のような物足りなさが残るライブだったけど、
やっぱり映像化は楽しみ!
ライブから帰ってきてこんなにブログに書いたのは初めてだと思うんですよ。
そんくらいしっかり参戦できたってことでもあるのかも。
やっぱりアリーナ会場ってステージに近いんだな~。
よく見れたものが多かったから色々感じることも多かったんだろうし。
自分自身、たった1回参戦だったことで、
しっかり見てやる!という意気込みにも溢れていたんだと思います。

ただどういう映像企画が練られているのか気になるところだけど・・・
VRが特典になるってのはわかっているけど、
噂と世間の期待通り東京ドームをやって、それをメインにして、
アリーナツアー本編までをオマケ程度のもろ特典映像扱いにされないことを願います。
(かと言って前面に押し出せる内容ではなかったとも思うけれど・・)
(たぶん映像でも柱が邪魔だと思う)
d0130296_10472826.jpg
多参に興味が薄れた今年だったけど、
これって実際参戦してガッカリしたからとかじゃないんですよ。
ライブ遠征が決まってから既にそうなっていた私です。
(過去ログを見れば多分そういうの出てる)
2回入れたらいいな~と思ったことがなかったわけじゃないけど、
行動に移すことはなかったからね。
舞台あんちゃんも同じく、
何度も入りたいという強いヲタ執念と必死さが全くなかったと思う。
キスマイライブ海外遠征3年目にしてもう落ち着いちゃったか。笑
でも私は息の長いファンなので!これ絶対!
こんな感じでゆるーく応援していきます!


d0130296_10431440.jpg

バイバイ、横アリ~( ´Д`)ノ~バイバイ
なんやかんやでいい思い出!
次は東京ロケ地巡りだぜ!!!!


[PR]
by nypoliko | 2017-08-21 11:21 | アメリカで北担☆