にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ボー然として一瞬で熟睡

一時帰国中、Neneちゃんは友人宅で預かってもらっていたのですが、
そのお宅にいるワンコと非常に仲が良かったらしく、
家に帰宅したらちょっと寂しそうに見えたんですよ・・・
お友達がいないのってやっぱりつまんないよね・・・・( ;∀;)

寂しいと感じるときはどうもパソコン目の前にやってくる感じ。


明後日の方向見てるんですがーーー!
d0130296_06431714.jpg
そんでそのまま寝ちゃうの。うとうと・・・
d0130296_06433754.jpg
なななななんと一瞬で熟睡!早っ!のび太並!
d0130296_06441522.jpg
マミー(私)の目の前にいるのがいいんだね。(*´ω`)かわええー
d0130296_06435411.jpg


[PR]
by nypoliko | 2017-08-25 06:52 | アメリカで猫を飼う