にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

東京ロケ地巡り:渋谷:キスブサ山羊

東京ロケ地巡り。
やっとタイトルに見合った場所へやってきました。
キスブサのデートの会で北山君が使ったカフェ~~♡
d0130296_11025407.jpg
山羊さんとデートしてたやつね。めえめえ
d0130296_10484822.jpg
その山羊さんがひょっこりお顔を出してきた・・・めえめえ
d0130296_10493058.jpg
こにゃにゃちわ。めえめえ
d0130296_10525652.jpg
めちゃくちゃかわいかったーーーー(´;ω;`)ウッ…
けなげすぎて、ほんっとこういうの弱いっ
(ちょっとかわいそうにも見えちゃってね・・)( ;∀;)

d0130296_10481115.jpg
店内は煙草でむんむんだったので外観を撮っただけ・・・
臭すぎて息止めました・・・(;^ω^)


☆☆☆

d0130296_10512528.png
私の彼♡・・・




であってほしい願望画像。


これ結構前のキスブサだと思ってたけど、
2016年12月初旬だったっぽいです。
(自分の過去ログを見る限り)
まだ1年も経ってなかったなんて・・・・
あの頃からもう1年半くらい経ってる気分だけど。うーむ
ここんとこキスブサのこと書かなくなっちゃって、
あれはいつだったかとか自分とこで調べられなくなるんだなぁ。
そう考えるとキスマイ事全部書き記しておきたくなります。くー
大事な記録だもんね。
(でもできない…柱の愚痴は繰り返し書けるのに)←そういう人

☆☆☆

コチラ時間の明日朝方には宮城公演が始まってるはずです。
自分のライブが終わっちゃったから、
全部が終わってしまった感覚でいたけど、
宮城のファンの人がすっごい喜んでいるのを見たら、
ちょっとじいいいいいんと来てしまった!
宮城の人たちに楽しんできてもらいたい!!!
ってガラにもなく思えたりね。
(そういういい人じゃないんで、基本)
宮城や東北の人たちに出来る限り行ってほしいです。
(誰、あんたと思われようが)


でも自分のライブ愚痴は続いちゃうの。ごめんよ。
ワールドの時と同じで当分こういうの続くと思う・・・

だって私しつこいからね。(皆さまご存じ)


[PR]
by nypoliko | 2017-08-26 11:21 | アメリカで北担☆