にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝ならぬ、朝寝模様

土曜の今日、いつも通りの早起きをして(目が覚めてしまう!)
洗濯をしてブログを書いてソファーに寝転がってたらついつい・・・

朝っぱらからまた寝てしまいました。Σ(゚д゚lll)ガーン

目が覚めたら11時過ぎ。Σ(゚д゚lll)ガーン

休日の日中に寝るのはいやなんだよーーーー
時間が勿体ない!

でもNeneちゃんがいつの間にか私に寄り添って同じく寝てた。(*´ω`)
d0130296_03044066.jpg
よって無理矢理自撮り。ぐいぐい
d0130296_03045369.jpg
むむむ・・・うまく・・・・撮れん・・・


d0130296_03051145.jpg
でもNeneちゃん幸せそう。(*´ω`)
d0130296_03052825.jpg
猫が背中を向けて寝てくれるのは信頼の証。
証だって・・・・ほんとだったら嬉しいね。( ;∀;)



[PR]
by nypoliko | 2017-08-27 03:12 | アメリカで猫を飼う