にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ビバ:北山宏光

先週見た予告のときから思っていたことが一つ。
北山君は年の離れた女性といても意外と違和感がない。全くないよ!
母と息子みたいに意外とならないんですね。
(もちろんお相手がYOUさんだからというのもある)
むしろなんかセクシーでいい感じ・・・
年上の女性と二人きりで飲む画がすっごく似合ってたな・・・( ;∀;)
私も是非そのお隣に置いて欲しい・・・(もち二人きりで)
真正面より隣同志座るってのがいい♡
美味しいお酒と美味しい食べ物が揃えばリラックスできてより親しく♡
(その辺りさすが兄組わかってるよね?)

しかも!ちらほら出てた北山君の上から目線のような態度・視線とか、
なんかこいつ悪そうーーーーって感じるお顔とか、
YOUさんがとんでも質問してちょっとばかり動揺したはずの北山君、
「何言ってるんですか」って言いながら、
一瞬YOUさんに追い被りそうな勢いを感じたところ、
めちゃドキッとしちゃった!!!
勝手に幻想妄想図を作っているだけかもしれないけど、
もし二人きりだったら、
がばっと抱き付いていてもおかしくないような動きの北山君を微かに感じてしまったっつーか!!!
あれ北山君の雄本能!絶対!

女の影がちらつくところはあえてスルーしてと・・・(;^ω^)
ナニキタのときからそういうのがある人だもんね・・・
よってしっかり心の準備はしてました。はい・・・
放送時間移動についても今日はスルーで。
色んな思いがあるね・・・・・・


ビバ!北山宏光・チャラ光・イケ光・美男ミツ♡
d0130296_08580686.png

増えた


d0130296_19304543.png
私の中でトップ5にあるキスブサ北山君の一つ。
昔のフォルダーにあったよ~~
この時もこんな風に派手色ジャケットに胸元開けて誘ってたね。(笑)
北山君とお食事行きたーい。( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2017-08-30 19:36 | アメリカで北担☆