にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北玉:キスラジ

キスブサできゃあ♡となってすぐのタイミングで北玉ラジオ。
うひゃあ♡この組み合わせ好きなやつ。
横北の次に好きだなぁ。
なんでかっていうと声が心地いいから・・・かな?
まぁ、藤ヶ谷君とも落ち着いたトーンで話すけど、
玉ちゃんとの時の方がより北山君が穏やかな感じがしてより好きです。
玉ちゃんも他の組み合わせより優しくなるような気がするんですが、
どお?(北山君がらみじゃないとあまり聞かないんで・・・)スマン

とはいえね、
最初の下ネタトークが始まったときは、
これは…まさかの…小学生レベルネタか・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
とちょっとがっくし来てたんですよ。
まさかまさかこのノリでずっといくんじゃあるまいなと・・・
でも話がちゃんと別の方向に行ってよかったです。
だって私はもっと違う話が聴きたいんだよ!
だってああいう下ネタ盛り上がりから彼らの何も見えてこないもの!
(ばばには伝わらず若い人にはちゃんと見えるのかもだけど)

でも他のトピックではかなりいい感じに話を盛り上げていたと思います。
玉ちゃんにたくさん話をさせつつ、
上手に北山君自身の釣り話も入れ込んでたし、
トークうまくなったんじゃない~~♡?

え、北山君ったら玉ちゃんの「まいにちたまもりゆうた」読んでないの?

って目が点になった部分もありましたが。
メンバーのログはそうそう読まないもんなのかな?
まぁ、玉ちゃんのログはあれだもんな・・・。
ファンには嬉しいもんだけど、
メンバーは特に読まなくてもいいか・・・笑

あとドタキャン絡みの話。
横尾さんの話はともかくね、
うーん、女子にドタキャンされてるのか・・・
って思ってしまったんですが。
ドタキャンされる気配を感じるとかって、
女の子絡みとしか思えない内容だったぜ~・・・
「明日ね~♪」
とかって男同士で言わんだろうーーーーー!!!!
(関東の人は言うの?)
もおおおおアイドルとしてちゃんと考えて話してよ!
ファンはねっとり聞いてるんだから!!キー!!!
北山君との約束をドタキャンする女子がいるなんて信じられないけど、
ドタキャンされまくりっぽい印象を受けてしまいました・・・
(それでも怒らないんだもんね)
世の中にはとんでもなく勿体ないことする女子がいるもんだ・・・(;^ω^)


こんなデートができるかもしれないのにね?( ;∀;)
d0130296_09233351.png
これだよ、こんなデートができるかもしれないんだよ?
もったいないー!!!
(ま、実際はどうか知らんけど)
d0130296_09231058.png
ちなみにですが私も北山君と同じで全然怒らない人なんですよ。(これでも)
ブログでぶちぶち文句垂れてることが結構あるから、
カリカリしたババアと思われてるかもしれませんが(爆)、
生身の身体ではたぶん全然怒ってません。
(昔から私は怒らない人だって多くの知人友達に言われる)
(でも怒らないけど、優しくないって。そこ特に正解かも)
(怒らない=優しい・・・・ではないんだよ。北山君も実は怖いで~)


[PR]
by nypoliko | 2017-09-07 12:08 | アメリカで北担☆