にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

3人の話

SMAPのお三人方が退所。
キスマイ担はキスマイがお世話になった大先輩という見方が強いとは思うけど、
私はどちらかと言うとキスマイとSMAPは別口で見てるところがあって、
バーターというのもあんまり感じたこともないと言うかね。(出遅れファンだけに)

キスマイのことをまだ認識していなかったころ、
SMAPメンバーのドラマに出ていたキスマイらを後で知ったときの衝撃がとにかく楽しくて、
バーター万歳~~。って感じだったり。笑

まずは玉ちゃん。
香取君主演のドラマ『幸せになろうよ』にヒロインの弟役で出てたんですよね。
まだキスマイがCDデビューしてない頃ーーーー!!!
(当時は藤木さん目当てで見てたのよ)
脇の脇でもめちゃくちゃ記憶にある弟だったけど、
さすがに高校生役だったし、
まだまだ子供っぽいキャラだったこともあって、
まさか後にあの男の子にキュンキュンすることになるとは~~!!!
ひえええーーーありえんーーーー。(;^ω^)
(北山君とは違う意味で。玉ちゃんのことも男として好きです♡)


次、千ちゃん。
稲垣君の深夜ドラマ『心療中-in the Room-』に出ていたというのも後で知り、
ひえええええーーーーー
あの役柄覚えてるってーーーー。
でも当時2013年でしょ?
もうキスマイがデビューして、
ガンガンに人気が伸びてきてた頃だと思うんですが、
それでドラマ出演って盛り上がるよね~さぞや盛り上がったでしょうよ~!!!
(北山君で想像してみた)

たとえ深夜だろうがなんだろうが、
やっぱり連続ドラマっていいよな・・・・
だって毎週好きな人の顔が見れるのだもの。( ;∀;)
(このドラマでは千ちゃんは毎週出演じゃなかったかもだけど
あいにく千ちゃんの顔ははっきり覚えていなかったものの、
カウンセリング内容は印象的だったから、
確かにいたいた!
あの高校生が千ちゃんだったの???!!!
うっそーん!!!
っていう興奮ね。
ほんと驚くわーーーー知らんうちに出てるんだもの!

あと、残念ながら「草彅君とキスマイが出ていた驚き!」
っていう個人的記憶は多分一つもないんですが、
その代りにキムタクと藤ヶ谷君。
藤木さん出演だったから見てた『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
これ2012年放送だったんですね。
はぁ・・・当時もまだまだキスマイのカケラも知らなかったよ。(もったいない)
でも制作発表の映像の感じとか、
キムタクと若手ジャニーズ共演絡みトピックなんてのはなんとなく記憶にあって、
この子キムタクの後輩なんだね~というのはちゃんと見聞きしていて、
そんでもって藤ヶ谷君のお顔が新しいタイプのジャニーズさんだなって思ったことを覚えてます。
でもたぶんそれくらいで、あぁ~なんてもったいない!バカバカバカ!!!
そこからどうにか藤北→北山君に繋がって欲しかった~。( ;∀;)くっそー
(そしたらもっと早く北山君のことを知ることができたのに!)くーーー

(余談:北山君と藤木さんの共演を熱望中・・・!)


香取君・稲垣君・草彅君とキスマイ君たち、またどこかで共演できるといいなぁ。
とにかくとにかく芸能界に残ってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
これからも頑張ってください!私、影ながら応援してるから!!!(ほんとに)


香取君と稲垣君参戦のKiss魂画像あった☆
(ビビちゃんも入り込んでる)笑
d0130296_22394362.png
カッコよかったなーーー♡♡♡



☆☆☆


3人と言えば・・・
Mステで披露された「まえあし」が大好きで大好きで♡
ネーミングも最高。(さすが北山君!)
しかもですね・・・
邪道とは思うけど、
FIRE!!で一番好きなのはこのバージョンなのですよ。はぁ♡
私スーツっぽい服装の北山君がとにかくツボでして、
北山君の男性の色気をやたら感じるのー♡
だからこのバージョンが好きなのかも?
(そもそも私のミツ堕ちは王子様白スーツですし)
(ナオトさんの歌を歌ってたNFS歌謡祭!)
まえあしのこれはちょっとチャラ系スーツ姿だけど、
それもまたいい。はぁ♡
(何度見ても飽きないステージ)
玉ちゃんが入り込んでる演出も大歓迎です♡
d0130296_11220489.png
伝説のユニットになるのもいいけど、
やっぱりどこかでまた見たい「まえあし」♡♡♡




[PR]
by nypoliko | 2017-09-10 07:49 | アメリカで北担☆