にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

土曜のみすぼらしい一人ごはん

普段なるべくおいしそうに撮れた🍚ご飯しか載せないのですが、
今回は丸一日ひっどい食生活だったのであえて載せてみる・・・


朝ごはん:日本で買ってきた「どん兵衛」
(はい、朝からこれ)
d0130296_10310402.jpg
Neneちゃんがどいてくれないのでこのまま食べ始めたら、
あつーいツユが彼女にぴゅっと飛んでしまったようで、
突然うにゃっ!!!と叫んでテーブルから飛び降りました。
ご飯の邪魔するから~~も~~(違

その後いつも通りの家事をちゃちゃっと済ませ、
午後は友人と現場待ち合わせのダンスに行ってました。
はぁーーーーーし・ん・ど!!
2時間踊ったあと1時間くらい歩いたからものすごい筋肉痛っていうか、
全身鈍い疲れにどっと襲われてます。
明日、明後日はもっとくるんだろうか(年寄りあるある)
・・・・プルプル

(バレエとジャズ踊ったで~💃)
(FIRE BEATみたいな腰振りあったよ)
(FIRE BEATがジャズダンスだったとは)( ̄▽ ̄)


2時間のダンスの後、友人はまだ踊ると残ってましたが(←無類のダンス好き)
自分は2時間で十分だったのでさよならし、
中華系のお店でビールと少しの食材を購入して
ダンスお疲れかんぱーい!!!🍺
d0130296_10302849.jpg
うまうまエビ餃子(お惣菜)と、
自分で作った揚げなす。
博多の屋台で食べたみたいななす🍆田楽が食べたかった・・・・
味噌田楽チューブ日本で買ってこればよかったよ~。ちくしょー!
(お味噌汁は白味噌派だから赤味噌は持ってないの)


で、これだけじゃお腹空くので夜食にこれ。
インスタント味噌汁につぼ漬けと潮ふき昆布ごはん。
メチャ費貧乏くさい。
d0130296_11121262.jpg
みすぼらしいけど、美味しいんだよな、これが。(^^ゞ

明日はちゃんと料理します。




[PR]
by nypoliko | 2017-09-10 11:34 | アメリカの食