にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

大好き😘マリナラソース😍

今日の晩御飯🍝
マリナラソースパスタのインゲンのせ
(最近インゲンブームです)
しっかり湯がいて柔らかくしたうえに、
更にフライパンでじっくり焦げるまで焼くのが私の好み。
d0130296_10530673.jpg
昨夜のジャーマンポテトをつまみに飲みながら料理して、
完成したお皿に残りをこそっと
食べかけソーセージが見える
d0130296_10532747.jpg
美味しくて幸せ😋
このソースに勝てる市販ソースは他この世にない!
と思うのです。

好きすぎて前にも記事にしたとは思うけど、
買えるかたは是非これをお試しあれ
d0130296_10540451.png
私は普段スーパマーケットで買ってますけど。
万が一ローカルストアになければオンラインで。

お土産で日本には持っていけないんだけどねー
(瓶だから割れるの怖くて無理)😅スマン



[PR]
by nypoliko | 2017-09-15 11:06 | アメリカの食