にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

コチラようやく9/17/2017なので:祝☆32歳


d0130296_22010090.png

北山君、お誕生日おめでとう♡

昨年の誕生日から今日付けまでの北山君を集めてAppleアルバムを作ってみたら、
なななななんとこんなんできました~~♡
どういう仕組みでこの組み合わせに(勝手に)なるのかわかりませんが、
どれもこれも個人的に気持ちが入っているものばかり。
(ほんとにどういう選別がなされてるのか?)
この1年、北山君にとっての一番のお仕事はどれだった?
あんちゃんかな~、やっぱり♡


そして今私がこの時間にこれを書いている理由。。。
コチラ時間、ようやく9/17になりまして。
日本にいる北山君の誕生日だから、
日本時間に合わせてお祝いすればいいんですが、
なんとなくこちらの日付も17日がいいなーと思いまして。
もちろん日本時間もまだ17日だしね!


最近の北山君を全然見ていない、いや、見えていない感覚だったので、
今夜は北山君を思い出すためのごとく、
ここ1年で一番好きなドキュメント映像を見てました。
北山君の素の姿がよく見える気がするこの映像。


道しるべ:舞祭組⒑Days 合宿ガチドキュメント
~タマタマキタ3人も合宿所でガヤガヤしちゃうよSP~
d0130296_12471115.jpg
Neneちゃんも北山君にうっとりです。(*´ω`)
d0130296_12473440.jpg
シングル曲やアルバム曲などのドキュメントだと、
MV用にメイクされてるし衣装もそういうのだけど、
この合宿では私たちが知ることのない普段の北山君が垣間見れるようで、
特に大切な映像です。(手ぶらで訪問しちゃうとかね😆
しかも北山君の大好きな舞祭組も同時に愛しくなるっていう優れもの。
今年のライブで道しるべも聞きたかったな・・・
(そりゃニューアルバムツアーには関係ないものだったかもしれないけど)

d0130296_12462536.jpg
舞祭組を大切に想っている北山君を見ることができて、
舞祭組君たちに慕われてるお兄ちゃんな北山君が溢れていて、
7人の団結もしっかり感じられて、
改めて北山君のことが愛おしくなるね・・💛


実は32歳っていうと私がアメリカに来た年齢でもあるんですよ。ひぇ
ほぼ一から人生やり直し的な出発だったけど、
北山君はこの年齢で既に多くのものを築き上げていて、
当然まだまだ上を目指していて、、、
自分の甘さが身に染みる・・・。

あと北山君は日本とアメリカの私を繋げてくれる貴重な存在!
北山君を好きになっていなかったら、
毎年帰国なんて絶対してないから。
北山君は3年前から私の原動力の源。
これからもずっとずっとその存在でいてくれると思います。

☆☆☆


32歳になった今日、今、どこで何してるのかな?
美味しいお肉をたんまりお食べ~🍖🍖🍖
(ごちそうしてあげたい!)


改めて・・・
北山君、お誕生日おめでとう♡
北山君がこれまで通り、そしてより輝けますように。。。


d0130296_22210708.png
この時間を狙ってスクショ♡バーン
(お祝い・お祝い㊗)


[PR]
by nypoliko | 2017-09-17 13:48 | アメリカで北担☆