にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

肉団子完成!

肉団子とナスぅー!
肉団子は冷凍庫にあった牛ミンチと、
豚肉の薄切りを包丁でみじん切りしたあんで作りましたん。
そして油で揚げたナスを肉団子パンにどさっと投入!
ウマウマでしたー。゚(゚´ω`゚)゚。なんやこれー

d0130296_05154879.jpg
レシピはいくつかのものを混合で作ったので、、、
載せなくていいかな。
でもご馳走さん!!!

これ、晩御飯のおかずのつもりで作ったのに、
(お弁当にもなる
ビールのつまみになってしまうこの現実、、、🍺
d0130296_05160661.jpg
私に寄り添ってくるニャンコ。😸
d0130296_05162446.jpg
ネネちゃんだけ写るよう必死

d0130296_05164679.jpg
ここここ腰が、、、
ソファのボロさも大概ですが、、、

d0130296_05170370.jpg
うちの黒いお嬢です。☺️


[PR]
by nypoliko | 2017-09-18 05:30 | アメリカの食