にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

リビングルームに絵を飾ろう

ちょっとばかりインテリアブログのつもりもあるこのブログ・・・
ほとんどその系統の話をしませんが、
今回は久々にアパートインテリアの記事が書ける~♡

なななななーーーーーんと!
リビングルーム用に絵を買いましたーーーー!!!(安いやつ)
d0130296_08563096.jpg

(ソファーの上がごちゃっとなったままだった・・・)
Amazonでセールになっていた3枚セットのひまわりの画。
こういう派手派手なの好き~~♡
(ダイニングルームの画は地味だけど)
(昔のおばあちゃんの家にいるみたいと言われたほど)

絵を飾ることにしたのは、
リラックスタイムは今までのようにテーブルに着いてじゃなくて、
Neneちゃんとリビングルームのソファで過ごそうと決めてから、
この部屋をもっと心地よくかつ賑やかにしたいなと思ったのがきっかけです。
家具類はなかなか増やせないんだけど(荷物が増えるのがいや)
この絵はとりあえずお値打ちだったので気にせずポチ!
(オンラインショッピングってなんて素敵なの)( ;∀;)

d0130296_08561140.jpg
仕事から帰宅後荷物が届いていたので、
早速開けて飾ろうと思っている場所にたてかけてみたんですが、
早速Neneちゃんがなんだなんだとやってきました。笑

でもこれを壁にかけなきゃいけないんだけど・・・・
ちゃんとできるかなぁーーーー!!!
(壁に穴を開けないといけないし)
(賃貸でもここではありです)
(近所の部屋でもガリガリ開けてる音が聞こえてくるし)
d0130296_08541057.png

壁への貼り付けはこの週末挑戦してみます。
楽しみだな~~♡
ソファー側の壁にもなんか欲しいから、
またこれというのがあったら買おうと思います。
リビングルームでの新生活を楽しく美しく。(∩´∀`)∩ワーイ


[PR]
by nypoliko | 2017-09-21 09:10 | アメリカアパート・インテリア