にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猫のおもちゃは心の友

日本で買ったNeneちゃんのおもちゃ。
最初は使い方が分からなかったみたいで
遠くから眺めていただけだったのが、
今やまるで心の友のごとくずーっと一緒にいます。笑
d0130296_11323285.png
中にネズミやボールのおもちゃが入っていて、
それを取り出すことが主な遊び方だと思うのですが、
Neneちゃんったら、
爪で引っ掛けてあっちゅーまに中身を出しちゃうの!
ぽーん!ぽーん!って!
おもちゃ取り出しサイボーグみたいな。
この子天才だってば。( ;∀;)すごー

でもその他、
まるごと枕にしたり、
あご乗せにしたり、
座布団にしたり、
手を突っ込んだまま瞑想してたり、
色んな使い方があるんだな~と感心してます。
心の友になるほど親しんでくれて買ったかいがありましたわ。( ;∀;)

がしかし、
Neneちゃんがそこにずーっといるからなんかさみちい・・・
(リビングルームで一緒に過ごすために室内引っ越ししたのにな?)(;^ω^)
オカシイ・・・・避けられてるわけはないのだが



[PR]
by nypoliko | 2017-09-23 11:58 | アメリカで猫を飼う