にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイコーナー大移動。そしてウズウズ

くつろぎ部屋の移動に伴い、
キスマイコーナーも大移動。
DVDとCDがごっそりリビングルームにお引越し。
d0130296_09435079.png
ダイニングルームの飾り棚がちょっとさみしくなりましたが、
これはこれで悪くないですかね。
これからも増え続けるキスマイ商品だし、
棚はもうパンパン寸前だったから、
いい移動先があってちょうど良かったかも。

引き出しにあるライブグッズと、
関連書籍雑誌類は飾り棚に残したままです。

新装開店のごとくのリビングルームで、
キスマイ漬けになろー☺️


⭐️⭐️⭐️


香取君、稲垣君、草彅君のFCできましたねー☺️
こちら時間の先日昼過ぎ、
そのことをツイッターで知って、
サイトを確認して、
海外からもオンラインですぐに入会可能とわかり、
うふふふふ

私、入会しますよー
それはもちろん応援したいから📣
でも入るのは10月です。
9月はねーーーー
自分にとっていい月じゃないんですよ、実は。
こういうの気になるから!

何かの期限に間に合わせるとかもないし、
慌てなくても大丈夫。
でもすぐにでもこの1会員の数を加えたい。ジレンマ~
会員数が少しでも多いほうが絶対いいでしょ。
でも10月まで待ってて!!


キスマイごとで落ち込んでるとかじゃないけど、
かと言って上向きな情報もないし、
そんな時に前向きな活動を目にしてワクワクさせてもらってます。
もしかしたら一部キス担界隈では反応しずらいことだったりする?
想像だけどね。。。
私は大手を振って応援しちゃうよ。
本格的始動も楽しみ。
早く入会したい⭐️

ウズウズ
うずうず

今回のワクワク感でやっとわかったこと。
あの彼ら3人(SMAP 5人)はジャニーズだからよかったんじゃなくて、
彼らの存在自身に魅力があったんだなぁ~って。(今更でごめんね)
ずっと他のグループから離れての活動だったから、
ジャニーズ事務所に所属していようがいまいが、
存在の感覚は変わらないからそう感じるのかもしれませんが、
たとえジャニーズを抜けてその肩書がなくなっても
より応援したくなったことがなんだか嬉しい・・。
(そもそも別にファンでもなかったのに!)
どんなことをやってくれるんだろうっていう期待と楽しみで溢れてます。(*´ω`)
海外組大歓迎なところも最高っすよ!


キスマイもいつかそういう存在になるかななれるかな?むは
(ジャニーズを抜けるって意味でなくてね)
(ジャニーズでなくても求められる存在にって言う意味で)



[PR]
by nypoliko | 2017-09-24 11:44 | アメリカで北担☆