にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆エキブロまるっと10年間書いた!

いやいやいや~驚きですわ~~
日本時間の先日9/24でエキブロ在住丸10年。
ブログそのものは他のアカウントで2004年から書いているから、
ブログ歴は密かに13年なんですが(暇人~!)、
あの頃のことはまぁ省いていいとして、
エキブロ丸10年って・・・
同じところで何年も書いてる人ってあまりいないですよね、たぶん。
いるか?容量がある限りは移行する理由もないので、
私はもう少しこのアカウントで書き続けられます。
(もうちょっとで画像容量がいっぱいになっちゃうので)
(年内は確実に持つはず)

最初の投稿は大好きだった(過去形かw)
リバーダンス記事をポンポン載せてました。(確認してみた)
感想記事だったんだけど、
自分あるある、最後まで書き通さず・・・
シリーズにしちゃうと途中で飽きちゃうんですよね。(;^ω^)
でもキスマイ事感想はほぼ最後まで書いてるはず。
(熱意の差かしら?)
d0130296_03314992.jpg

リバーダンスは・・・はるか昔NZ(ニュージーランド)に住んでいたころに、
彼らがワールドツアーでNZにやってきたときのTV映像を見たのが最初です。
うーんと、1996年か・・?(きゃー、すごい昔)(北山君はまだ11歳!)
後のリバーダンス・ワールドツアーで日本にやってきたときはライブで見て、
その時にDVDも買って、
確かね、このDVD(画像右手):リバーダンス ライヴ・フロム・ニューヨークシティを見るために、
初めてDVDプレイヤーを手に入れたんですよ。
(当時一緒に住んでいた人と)
これがなかったらDVDプレイヤーはまだまだ買おうと思ってなかったかも?
まだビデオが普及していた時代ですし。
でもちょうどDVDプレイヤーが低価格になり始めたころだったみたいです。
(Wiki調べ)

書き始めたころはこのブログタイトルではなかったんですけど、
(にゃんこもまだ飼ってない)
この芸もひねりも個性もない、まんまなタイトル気に入ってます。
内容はこれしかないしね。(北山君のことは除く)
次のブログに移るときもこのブログタイトルを使います。
第2とかつけて。

北山君のことはね~、
猫ブログの仮面を被ったまま書いていきますよ♡
ファンとしての責任逃れみたいな感じがしないでもないけど・・・
ファンブログとしてくくっちゃうと、
自分らしく書けなくなるような気がするんで。
北山君は既に自分の人生の一部。
だけどブログでは前面に出さず、
こそっと自分の人生テリトリーに入れ込むのが書きやすくて心地いいかな。

北山君と言えば、
日本時間の24日、北山君が空港にいたらしいですね。(ほんとなの?)
私なんて、北山君と成田空港でばったり、
を日々どんだけ夢見ていることか。笑
成田空港が私の中で限られた北山君との遭遇チャンスっていうね。
ファンということは隠しつつ、
北山君のことをガン見したい現在過去未来です。(キモくてごめん!)

d0130296_03321702.png

↑↑こちらタブレットの中にあったキスブサ関連画像アルバム。
勝手に選ばれるアルバムだから、
これが私の!好きな写真たち!
とは限らないんですが(でも超好きなのも含まれる)、
こういうのが集まりました~。w
どれもこれも愛すべき北山君~~♡


d0130296_03361262.png
そしてこちら勝手にニャンコアルバム。
ビビちゃんが大きく載ってるこのアルバムを本日活用です。
昔の画像を辿ると今もまだ辛いからあえてアレンジはせず・・・
ビビちゃんはこれからもずーとずーっと私の家族だよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ



それでは!見知らぬ皆さまがた、
そして通りすがりの方々、
今後ともなにとぞよろしくお願い致します。
ここを定期的に読んでくれているのは心が優しい人たちだと思うのですよ・・・
(なんでかっていうと、こんな読み辛いブログを受け入れてくれてるから)
どこのどなたか存じ上げませんが、
いつもいつも本当にありがとうございます。<(_ _)>
ちょこちょこ言っていることですが、
わたくし一生書いていくと思いますんで。
ブログを休みます、辞めます・・・
というほどのとんでもない何かは私には起こることはないと思うし。
ブログは朝歯を磨くくらいの欠かせない日常です。😇



9/24/2017(アメリカ東部時間)



[PR]
by nypoliko | 2017-09-25 03:50 | 自己紹介