にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

超がついた、再び

やだやだやだめちゃおもろいーーー笑
超バージョン、なかなかよろしんじゃないですか?
惜しいのが7人が参戦しないことですよね。くー
昔の深夜帯のときは7人やった上で小さな企画もやれてたのにね?
今回はゲストとの会話時間がやや長めになっているのか、
はたまたそれぞれ5作品V時間が長めなのか?
是非とも7人参戦でやってほしいわ~。キスマイは7人なんだからね。
お悩み相談もありでいいからどうにか7人分編集できませんかね?

そんでもって北山君の作品。
顔が超カッコイイんですけどー。( ;∀;)この目つき~でたよ~
でこミツだけに初期のカラオケキスを思い出させるこの感じ。
でもあの頃から確実に大人になってる。はぁ
友達なのに肩組んでるってね。変ですけども。
北山君がちょっとおっさんくさいから友達関係に見えなかったり。
でも顔がカッコイイよ!(何気にひどい↑)

実はね、北山君の作品だけ最初ちょろっと見たときは、
若い子はべらかしてるやらしいおっさんみたいや~ん。
って思ったんですけど(ひどっ)
全体通して見たらスタジオ(カワイイ)とVとのギャップがめちゃよかった~♡
その上でVを何度も見てたら・・・・
めちゃイケてる・・・♡
北山君ってほんと別人になる人だねぇ。(感心)
あとあと、メンバーみんながよくしゃべっていて、
楽しい番組になっていると思う♡
ゲストさんのおかげかな?

感じ方は人それぞれですけども・・・。
昨日も書いたけれど、
同じキス担でも彼らに求めていることは様々。
私は先週のバー設定お題作品に続いて今の深夜帯の雰囲気が好きです。
キスブサが戻ってきた感強くない?
(11時台のトレンド紹介+女子会とか鍋とかキャンプとかパン作りとかつまんなかったもん)
来週も同じゲストさんだけど今後のゲストさんとのトークも既に気になっていて。
(今のところ佳代子さんだけだけに)
今後この超バージョンをどう作っていくのか楽しみにしてますよ。
北山君がMCとしてたくさんしゃべれますように。
キスマイ君たち引き続き頑張っておくれ!!!(エール、エール)


d0130296_08130376.png


[PR]
by nypoliko | 2017-10-13 19:38 | アメリカで北担☆