にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あと2か月以上もあるのに!

北山君北山君北山君!!!
出勤前にキスログアップ見れたよ~~。( ;∀;)ひーん
嬉しくて身体ぽかぽかになって出勤できたよ~~。


でも、、


ももももももう忘年会の話?
まるで今年のやるべきことを済ませたかのような・・・・
まるで今年のやるべきことは全て終わったかのような・・・・
年内の仕事の予定はなんもないのか・・・
(シングルCDは発売するけども)
全く未来を期待させないログでした・・・


そりゃね、嬉しかったんだよ!
まるで北山君の声が聞こえてくるかのようで!
でも久しぶりにちょこっと更新しただけで大喜びしたくない。
気候とか忘年会の話だけで終わるログで幸せとか言いたくないの!
わかる?この気持ちーーーー!!!!

ファンのことを少しでも考えてる素振りもできないお方・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
それが北山宏光。(勝手に)


でも嬉しかった。くっそー( ;∀;)←そんなもん


[PR]
by nypoliko | 2017-10-18 07:15 | アメリカで北担☆