にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

暖房きもちええ~

オイルヒーターをつけて、
その上にブランケットをかけ、
ヒーターの熱をまるっと頂くかのごとくそれで足をカバーすると、
もう~~~めちゃ暖かい~~~テーブルのないコタツや~~
たとえ部屋全体が肌寒くてもこれだけあれば十分過ごせる感じです。
(一瞬で脚が温まる優れもの!是非お試しを!)

d0130296_11095838.png
↑この画像たちではわかりずらいけれど、
寝転がっている足元にオイルヒーターがあって、
ブランケットでヒーターと自分の足を覆っている状態です。
Neneちゃんもその側に大抵いますよ。(*´ω`)


d0130296_11104885.jpg
くぅーーーーーあたたかすぎて・・・・


d0130296_11110647.jpg
眠くなるんだにゃ~~~~(この顔)ぷっ

寝てもいいんだよ?笑



[PR]
by nypoliko | 2017-10-18 19:34 | アメリカ生活