にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

でこミツ・アート in 香港

期待以上の作品だった10万円 in 香港!!!きゃあ♡
やっぱ北山君は一人ロケが向いてるんですね~。
インドぼっち旅をはじめ、
日本人妻でもちょこちょこ単独海外ロケをしてきたからか、
今回の香港ロケはもんのすごい余裕を感じました。
内容的にプレッシャーが少ないものだったのかな?
香港ってことで地理的にも感覚的にも日本に近いし、
最初から目的が堂々提示されていて、
特に”ドラマ”を作る必要もなく、
計画通りに動くだけだったとは思うから(時間的にも)
インドの撮影環境と比べたら全然ラクだったはずだもんね。

ここでちょっと余談・・・。
インドぼっち旅を観て後にじわじわ思ったことなんですが、
インドのあれが大変だったのって、
旅環境が過酷だったからっていうより、
番組として企画された通りに全て撮れるかどうかのプレッシャーで押しつぶされそうだったんじゃないかってね・・・
北担の間でバイブル扱いされている作品にケチを付ける必要はないとはいえ言いたい・・・

初日からビールを飲んでわざわざお金を使い過ぎちゃうとか、
インドに行くのにお薬も持参していない(てい)だとか、
(インドの病気はインドの薬で対処が一番かもだけど?)
買ってるはずのないスカーフみたいなのがいつの間にか持ち物に加わってたりとか、
映像にあったお箸を使っての食事は缶詰だったけど既に何度も使ってるようなことを口にしていたし(え、いつ?って)、
朝起きたばっかりの顔を見せていながら髭は綺麗に剃られてるとか・・・

そんなところを見てしまうと、
あぁ~、
あれもこれもぼっち旅ドラマの台本なんだな~~
北山君、演技してるんだね~~
(超かっこいいけど~)
ってなってしまって、
あぁ~、ダメな私・・・
でもTV番組って所詮そんなもんよね。ふっ

んんんんなことよりも、
北山君のロケのお仕事がすごく上手くなってる!!!!気がする!!!
めちゃ向いてるよこういうの~~!!!!!
ロケ専門でやっている人たちのような完璧なレポではなく、
北山節の微妙~~なコメントたちと、
体当たり的行動がすっごく生きてくるんだと思う!
これは一人で行かせてもらって正解でしたよね~。
おかげでまるっと北山君だらけ~~♡
(多分元々そういう企画なんだと思うけど)
(あれを7人でやってたら見ずらそうだし)
他のメンバーの代わりに行ったというスタッフさん達の様子がまたシュールでおかしかった!笑
この作品があまりにも素晴らしくて映像商品化してほしいくらい!ま、それはないか

d0130296_08544334.png
そして北山君のおしゃれ作品に見惚れてしまった・・・・
北山君、インスタやりたいんだろうなぁ。。。
自撮り超好きそうだし。。。
d0130296_08551479.png
やらしい意味ではなく、
北山君自分のことかっこいいってちゃーんとわかってる~~♡
ああもうそういう北山君がまるっと好き!
めちゃ好み!好きな顔!(改めて言う)
d0130296_08563550.png
彼と香港に行ってきました♡(と言いたい)
(蝶ネクタイはないか。。。)



[PR]
by nypoliko | 2017-10-19 09:45 | アメリカで北担☆