にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

乾燥、潤い、冷めて、再び盛り上げる

北山君シャワーまみれの今週。
久々のみつログに始まり、
素敵10万円が続いて、
v6ライブ観劇目撃情報では、
北山君がその日も元気に存在しているという証が得られ、
しかも少なくともその時間は女といないという安堵ももらい(ウザい
みやっちとのキスラジがあって、
KITYAMADOU?も更新、
明日はキスブサの楽しみもありで、
ついこの間まで乾燥地帯だったみつ担地域もすっかり潤って、、、、

と思いきや、
またもや北山君の爆弾発言。
いや、爆弾に値するあの変な空気の「間」、、
北山君の頭の中で何が回ってた?
妄想話ではぐらかしてるし!
えっと、キスラジの話をしています。ボソ
香港で引越しの時期を占ってたのも気になるよね。😢
彼女との新居探ししてるの?
、、、かなあ、、、
CD買う気失せるわ!
くっそー

なーんて言いながらも、
そういうのはここでおしまい。
私、それらは全部素通りして、
キスマイの音楽を楽しみにしよう。

赤い果実、来週かー(キスラジで🎵
藤北メインらしいですよね。😏にや

でもあの「間」と妄想ごまかしが腹たつから、
今回のCDは一枚きりじゃーーー
通常盤だけでいい!( *`ω´)音楽だけでいい!💢
(結局気になってる



[PR]
by nypoliko | 2017-10-19 12:18 | アメリカで北担☆