にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

赤い果実と赤いクラランス

d0130296_12001897.jpeg
エイベさんの赤い果実🍎更新。🤗
待ってたよーーーー♡
今回の更新内容は3枚予約特典情報で、
個人的には関係ないんですが(すまん)
他のキス担さんらが喜んでるのはめちゃ嬉しいし、
キスマイごとでなんらかの動きがあることにありがたみを感じます。
本当に更新待ってたからー!
玉ちゃんのドラマどうだったのかな?
主題歌赤い果実がエンディングで長めに流れてたようで♡
勿体無くてあんま聞いてないです。ふは
通常盤CD買うからねー!🍎


☆☆☆

赤い果実の次はこれ。
赤いクラランス🍎
d0130296_12005039.jpeg
たまたま見たブログでこれが紹介されていて、
ちょうどセールだったこともあって、
クラランスのボディフィットを二本さっくりとポチりました。
オマケギフトも付いてきた。🤗

で、早速試した感想。

香りが最高♡
お肌がすぐさまツルツル柔らかに♡
老化した肌が少しでも引き締まったら嬉しいなあ。
そりゃ極端な効果があるわけがないだろうけども、
香りと使い心地があまりにもよすぎて、
それだけで十分と思えるほどです。
お風呂上がりのメンテ楽しみができたわん♡
赤い果実を聴きながらが理想ー。
(発売日が待ち遠しい!)

それにね、今、香水買い足しの頃だけど、
しばらく買わなくてもよさそうです。
なんせボディフィットがその役目を果たしてるから。
翌朝、自分でも感じられた美しい香り。
幸せーーー♡
香りのいいものって精神的に効くよね♡
日々のよい香りは大事だわ。

北山君の今の香りは何ですか?😊



[PR]
by nypoliko | 2017-10-21 12:39 | アメリカで北担☆