にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

バスタオルはそこじゃない

今週のキスブサには北山君の作品はありませんでした。ちっ
あの選抜って先にゲストさんに選抜されてから作品撮影してるのかな?
まさか7人分撮っておいて、
そのあと選ばれるとかじゃないよね?
だとしたらもったいないから!!!!
あのバスタオル作品を北山君がやっておいて、
放送されないなんて勿体なさ過ぎるから!!!

とは言っても、
別に見たい内容ではなかったですけど。ボソ
千ちゃんのとか面白かったけどね~。
どこか恐怖になってしまうのとか、
ニカ千あるある昔のキスブサのノリに近いと思うし。笑
(マイコがバスタオル姿ってのはともかく)

お風呂上りにバスタオル一枚で普通の部屋に行くっての、
私はないです。
まず髪の毛ベタベタだから、
バスタオルはそっちに巻かれてるし。
はたまた肩にどさっとかけて髪の水の滴りを受け止めてるし。

ああいう恰好、男性の夢憧れの女性の姿なんだろうか・・・
(お題提供した女性ファンがあそこまで指定していなかったとして)
(男性スタッフが演出したのかなって)

バスタオルと言えばですね、
1年前くらいにオンラインで1枚新調したんですけど、
これがまぁ、届いてみたら予定外に大きすぎてびっくり仰天。
多分日本で使われているサイズの3、4倍はありますよ。(ほんとに)
おかげで洗濯層のスペースが取られる取られる・・・(;^ω^)
夏の間はシーツも衣類も薄手だったり小さかったりするので、
巨大バスタオルを洗うスペースはどうにかあるんですが
冬になるとシーツを厚手のフラノに変えるため(←洗濯がかさばるやつ)、
その巨大バスタオルはしばらく眠ってもらおうと思います。
洗濯で迷惑なサイズだけでなく、
あまりにもでかすぎてシャンプーした後の頭に巻くのも無理があるんですよ。
この買い物は失敗したなぁ。
またそのうちいいサイズのやつ買おうっと。
来月買い物に行くから実際見て買おうっと。

昔北山君もナニキタでバスタオルの話してましたね~。
懐かしい!
あれからバスタオルの洗う回数変わったかしらん?
(1週間に1度って言ってたっけ??)




☆☆☆


とりあえず今週は
この藤北が見れただけで満足♡
(信者じゃないけどね!)←必ずつける
d0130296_08030898.jpeg
やらせじゃないカワイイ・リアル藤北♡と思う♡


来週は再会した元カノに酔った勢いでキスですと。ひぇ~

私、北山君の元カノになりたい!!!!
別れたのにお互いどっか引きづってるってのがいい・・・
(ややこしいのがなんか好き)
北山君の今カノにやきもち焼かれたりしてさ~
(性悪が出る↑)

で、遠回りしてやっぱり元さやに。
はぁ♡
こんなこと絶対実現しないけど、
(まず元カノになれない)
(未来カノにだってなれない)
想像するだけでにやにや。(・∀・)

なんで北山君がこんなにタイプなんだろう?
(とにかく顔が好きすぎる)




[PR]
by nypoliko | 2017-10-22 10:27 | アメリカで北担☆