にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイワールド風味な部屋

皆さま、お気づきでしたでしょうか。
この部屋の画像にちょくちょく写りでいるこのタオルに!
d0130296_11205510.jpeg
2015年のキスマイライブツアーで買ったツアータオル♡
何気にこの部屋のインテリア小物と、
プラス、ネネちゃんと同じ色合いなんですよねー笑
d0130296_11212154.jpeg
まるで合わせて買ったかのような偶然っぷり
d0130296_11220701.jpeg
なぜに常にココにあるかってーと、
お風呂上がりのまだ湿った髪の毛のまま、
ソファーで寝そべるためのタオルです。🤗大活躍
このツアータオルの質、なかなかなんですが、
タオルとしては薄っぺらく感じます。。。ボソ
もっと分厚いふわふわがいいなー
分厚くしてくれたら次回は買うよ♡
(ワールドの時のみで以降は買ってない)
あとね、ミニタオルサイズが大好きなんで、
グッズの1つに考慮してくんないかな。

一時帰国旅行中はいつも小さいタオルを持ち歩いてるんですよ。
ってのも、日本ってお手洗いで手を洗った後使うペーパータオルや、
ドライヤーがないところ、
結構多くない?んなことない?
自分のタオルをそういう手拭きにめちゃ使ってる気がするんで。

ちなみにハンカチなんぞは持ってないです。
あんなペラペラなの意味ないよね?
子供の頃持たされてたけど、
手拭きに使えばすぐベッタベタになって嫌だった記憶です。





[PR]
by nypoliko | 2017-11-18 11:40 | アメリカアパート・インテリア