にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

オイルヒーター移動の週末

来週は感謝祭のある週なので、
木金仕事が休み。
よって土日含めて四連休ー🤗
なんも予定ないけど、
めちゃ嬉しい😊

んがしかし、
そんな祭日ホリデーがあるせいもあって、
とある仕事の宿題を今週末にやる羽目に。
でも四連休が待ってるって思うと頑張れるってもんだ!


と言うわけで、
いつもはリビングルームでダラダラしている私も、
今週末はパソコンとオイルヒーターをダイニングテーブルのある部屋へ移動して仕事です。
そしたらネネちゃんがついてきたー♡
d0130296_09314619.jpeg
果たして私についてきたのか、
d0130296_09321002.jpeg
大好き暖房オイルヒーターについて来たのか、、、
d0130296_09323363.jpeg

いや、きっと私だよ。
なぜなら今、オイルヒーターを置いたまま、
いつものリビングルームに寝転がってたら、
ネネちゃんもこっちにやって来たもの♡
d0130296_09351265.jpeg
かわいいっしょ❤️

いつも私にべったりな子♡
グールグール言ってる。
もおおお愛おしいわー(;ω;)



[PR]
by nypoliko | 2017-11-19 09:49 | アメリカ生活