にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

超キスブサ:1位おめでとう😃

日本からの声がさむいさむいで溢れてる~
そんなに寒いのー?
って気温チェックしたらコチラとあまり変わりません。
それ、ちっとも寒くないよ・・・
むしろ暖かいと言える数字。
なーんてね。
日本は北風が強くてより寒く感じるんですよね。
某NY地方も今日は朝から風が強くて多分外にいたら寒いです。
外に出る気一切ないけどね。
(残りの仕事を片付けねば・・・)(;´Д`)


とりあえずテーブルに着いてパソコンに向かっているから、
北山君記事を書いておきます♡
やっぱパソコンで更新するのがラクだな~!!!
リラックス拠点をリビングルームに移してから、
パソコンはコーヒーテーブルの上にあって、
そこでタイプすることはほとんどなくなって、
よってブログ更新はタブレットでささっとするようになって、
でもタブレットで文字を打つのはちょっと手間だから、
これまでみたいにだらだら書けなくなっちゃって。
(だらだらがいいとは限らんが)(;´Д`)でも私はそっちのが好き

まずは、今週の超キスブサ!
予告の時からドキドキだったこのテーマですけども。
みんなの作品を見ると既に両想いじゃないとだめなやつだね。
好きでもない人にあれやこれややられたらちょっと嫌ーーー!!!
(あ、好きじゃない人にされるっていう前提ではないか?)笑

今回は全部にコメントつけられます。(パソコンだけに)

3位の玉ちゃん。
酔っぱらった様子で出てきた段階でこれはないなーって思っちゃった。
ゲストさんも言ってたけど、
酔った勢いで迫られるのってやだよね?
いつも誰にでもやってる感じがするってのはまさにそうで。
玉ちゃんはお酒の力を借りて告白したんだってことを言ってたけど、
お酒の場で大事なことを伝えるのはダメだよ~!!!!
理性が保たれた状況で、告白したいっていう超本気の意思の元、
真摯な本気で告白されたいです。(贅沢か!)


2位の藤ヶ谷君。
これやばーい。
今回見た中で一番、または唯一、思わず叫んだよ~やらしい~笑
彼の場合は両想い前提でこれをやってるからいいんですが。
藤ヶ谷君ってちゅっちゅ作戦で統一してますね。
でもそこにマンネリ感はなく、
毎回ぎゃー!!!ってさせられるという。(さすがキングか)
だけど北山君がああいうのをしてたら耐えられないです。(;´Д`)ひぃー辛い


4位のニカちゃん。
どのお題をやっても必ずニカちゃん的発想で、
それはきっとどのメンバーにも言えるんだろうけど、
ニカちゃん作品を見るとニカちゃんだね~って微笑ましくなる。(*´ω`)
ふと思ったんですけど、
作品案と演技者をランダムに変えて評価し順位付けするってのどお?
どのメンバーが何をやったかでまたそれぞれの作品に意外な結果が出そうだし。
たまにあるでしょ、
これが藤ヶ谷君じゃなかったらたぶんブサイクだよね~っての。
逆に今回のニカちゃんの作品も、
もし藤ヶ谷君がやってたら上位に食い込んでたかもしれないしねぇ。
(って言うとひどいけど!)
演技のほうを担当したメンバーの感想コメントも楽しそう☆
(以前ペアでやったときみたいなの面白かったよね)


5位のみやっち。
あれもやばーい!!!!別の意味でー!!!笑
ああいうのされたらほんといやーーーーーー!!!!
たとえ思いを寄せていた相手だったとしても超引きます。爆

あ、でももし北山君だったら嬉しいんだろうか・・・?(;^ω^)



1位の北山君♡
お隣に住む幼馴染に告白するときと同じ手段だよ・・。
ま、それはともかく、
あの距離感で隣に寝転がられた段階で、
キスが来るってわかっちゃうかな~。
あの距離感は恋人しか入っちゃいけない空間ですよね。
(いきなり誰かにされたらマジでいやだわ~顔が近すぎ身体ひっつきすぎー)💦

唇をねっとり見つめられてるような感じが必ずあって。
くるぞくるぞっていう沈黙の瞬間が必ずあって。
下からくいっとすくい上げるようなキス。ひえ♡めちゃ北山君♡

d0130296_23564333.jpeg
寝転がってる北山君の体勢と足にドキドキさせられる~
リアルで生々しい北山君を感じるよね(;´Д`)はぁ



[PR]
by nypoliko | 2017-11-20 02:57 | アメリカで北担☆