にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ネコ: 籠ネコ風

セントラルヒーティングが活動レベルオンになっていると、
各部屋の壁暖房がめちゃめちゃ熱くなるんですが、
キッチンのこの場所がそのうちの1つ。


じゃーん
無理矢理籠ネコ状態。笑
ここで暖を取ってます。
d0130296_07340075.jpeg
キッチンの裏ドアからポーチに出る時に履く靴を入れてある籠なんですが、
本来ネネちゃんのようなジャンボな猫が入るサイズじゃないんですよ。
d0130296_07342186.jpeg
でもその靴が外に出てると、
必ずと言っていいほどここに入ってるのです。
かかかかわええ、、、、(;ω;)
d0130296_07344382.jpeg
でもこうやって見ると無理矢理感はあまりないか?
体勢によっては肉がはみ出てたりするんですけど。笑
d0130296_07350559.jpeg
あったかくてうとうと眠くなっちゃうんだね。
ぶはーーーーカワエエ。(;ω;)



[PR]
by nypoliko | 2017-11-20 07:43 | アメリカで猫を飼う