にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

みつログと、ベスアと、おひとりさまの、赤い果実っぽいご飯: こじつけ編

赤い果実っぽい本日の晩御飯。( ̄∇ ̄)こじつけー
肉団子なんだけど、
ピーマンと合わせるつもりが切らしてて、
代わりにパプリカを使ったら、
なんかすんごい色合いに、、、笑
d0130296_08391451.jpeg
今週後半は感謝祭連休があるため、
平日のお弁当のおかずの用意とかあまり気にしなくてよく、
いつもなら数種類どさっと作るおかずも、
今日は一個だけです。
冷凍庫にあったミンチを使って肉団子!得意!
ハンバーグやミートボールとかミートソースとか、
めちゃめちゃ食べてるお子様です。
(実態はオバハン
お味噌汁はこれでも具沢山ですよー
更に卵を落として北山くん風味にしました♡

☆☆☆

ベスア、残念でしたが、
そんなに全部の番組に出なきゃダメなの?
っていうのが私的感想なんですが。。。
この手の問題は、
自分がキス担になってから、
ずーっと無心な対象ごとと言いますか、
派閥がらみ事務所への苛立ちとかそういうの、
全然湧いてこないんですよ。
申し訳ないですけども、、、(誰に?

私、心がないんだろうねー
キスマイの心に寄り添ってあげないしね。
本当のファンじゃないから?ワハハ
あ、すんません、ふざけました。

キスマイくんらはどう思ってんでしょね。
出られないってことに、
死ぬほど悔しがってると思います?
でもキスマイはあの系列の番組に出てないから
ベスアに呼ばれてないってことみたいじゃないですか。
違うのかな?これで納得して良くないか?

もしかしたら自分は普段から欲が足りないから、
こういうことに悔しさが湧いてこないのかもなー。
物事諦めんの早いし、
熱くもならないし、
努力は最大80%くらいしてればいい方だし、
要は中途半端だから、、、
これか、無心の原因は!

とは言えね、
できたら好きな人たち絡みで、
自分の中で強い憎しみや怒りとか作りたくないよね。
怒りの矛先が彼らじゃないにしろ、
そういうの私はいらないです。
でももしキスマイに直々に頼まれたら、
怒ってやってもいいよ!😁これでも味方だかんね


☆☆☆


みつログー♡
休日返上仕事の前に読んだよー。
世界中のみつ担がお伴したいって叫んだよね。(;ω;)
しかも魚系。くぅ、、、
🐟



[PR]
by nypoliko | 2017-11-20 13:08 | アメリカで北担☆