にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

勝手にトップテン

昨日みつログ更新があったばかりなのに、
もうみつ不足、、、
そりゃそうだよ。
食べ物の話しかしてないんだもの!
話っていうか、
食材並べてただけやん。キー!
もっと更新してって頼んだ後来たのがあれ。
(いや、自分の声が届いたなんて思っちゃいませんよ)
(そういう幻想は一切抱かない冷めた体質なんで)
しっかし、あれをファンへの愛と思うには、
すごい努力がいります。

噂の雑誌内容。
ちらほら見えてきてるけど、
北山君にとってファンは例えば10個あるうちの10番目でしょ。ボソ
って。思ってしまう。
北山君の大事なものは家族、
メンバーと仕事、
タッキー、
中居君、
地元の友達でしょ、
ジャニーズの親しい子らがいて、
更に焼肉に続いて、
美味しいお魚、
自由な時間と、
サウナにビール?
で最後にファン?
ひどくない?
ここまで来たら10位以下だし!
どんだけ、、、
って思われますか💦
北山君の言葉やログに良くあることを並べてみたらこうなっただけ。笑

でもそれでもいいわー
それでも好きってやつなんで。
好きな理由はないし完璧は求めてないから。
私らしいな。。。
(果たして完璧とは?ではあるけどね)
あ、顔は超好きだ♡

あとはまー、
あちらの世界で何があるのか起こってるのか知らないですが、
自分らの意思であの事務所でアイドルをやっている以上、
心配はしてないし、今後もしないです。
鎖で繋がれて逃げられない状況に置かれてるわけでもなし。
みんな大人だし・・・ってなるんですよ、結局のところ。
この先反乱を起こす可能性はある?
敵なんて言葉使って欲しくなかったですけども。

自分の職場もあちゃこちゃで対立しまくってるし、
ライバルだらけ、、、
私はのほーんとしてますがね。
(これも私なりのサバイバル法)

じーつは、
それが載っている雑誌ではない方を注文してあるのー♡
でも新曲と同時発送だからまだまだ読めないー(;ω;)
(そんなわけでそちらの内容は回避中)
先に出荷してくれるかも?
と期待して毎日チェックしてるけど、
一切動きがございません。ちーん




[PR]
by nypoliko | 2017-11-21 12:59 | アメリカで北担☆