にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

冬のFSN歌謡祭がやってくる

私にとって特別な、冬のFSN歌謡祭がやってくる☆
キスマイとしての北山君を初めて目にした番組がこれ♡
2013年のタカラモノを歌う北山君。
ひょんなことから放送後の翌年になってこのシーンを見ることになって、
それ以来ずーっとアメリカで北担をやってます。(≧▽≦)この運命!

タブレットにある画像フォルダーをチェックしてみたら、
2013年、2015年、2016年のものはあるけど、
2014年のThank you じゃん!のシーンが一つもない・・・( ;∀;)なぜ~

Thank youじゃん!が嫌だったってことは絶対ないですよ。
これが初披露されたとき感動しちゃったもんね~~( ;∀;)ほんとに
この楽曲のタイトルを先に知ったときはかなり愕然としたけど、
初披露時の彼らを見て思いがけず刺さった作品で、
今もライブのときも、ずーっと自分のお気に入りなんですが、
北山君もどこかの雑誌の特集でこの曲を選んでたんですよね😃趣味同じだ♡


☆☆☆


昨日は好きに理由は特にない、
みたいなことを書いたけど、
ちゃんとあるわ!歌!歌ってる北山君とキスマイ!
キスマイが歌手じゃなかったらこの人たちのことはきっと好きになっていないです。。。
(誰もがそう?)
縁起の悪いことは言いたくないけど、
万が一彼らのバラエティ番組がぜーんぶなくなることがあったとしても、
歌だけは、CD発売だけは、
彼らから絶対に取り上げないで欲しいです・・・・
(はっ、これじゃまるで赤い果実のMVだ)
(キスマイが見ている先は別の物だとしても・・・)バラエティ?

そうそう、今月の初めごろ、
とある用事でレンタカーを借りて2日ほど乗ってたんですけど、
車で運転しながらキスマイを聴くのが楽しみで楽しみで
(そんなことが楽しみな地味な人生)
わーいとばかりにCDを車に持ち込んだら、
CDプレイヤーがない!ない!どこにもない!!!!

新車バリバリなのになんでーーーー( ;∀;)ちくしょ~

っと嘆いたのもつかの間。
それならスマホを車のどっか(←呼び方がわからん)と繋げて、
スマホに入ってるキスマイを聴けばええんやん♪
と思って早速繋げてみたんですけど、その行動で気づいたこと。
なななななんんんんとBluetoothがあるううううううう!!!!
もうこれにはめちゃめちゃ感動しましたよ。
車でBluethoothなんて初めて体験したわわわわわわわあ!!!!!
(←言葉がおかしくなるくらい感動した)
最新の車にはこういう設備が付いてるんですねぇ。じいいいん
北山君の車にも付いてるのかな・・・

話を戻しますが、
スマホに入っているキスマイをBluetoothを使ってかけたところ、
いつもはアルバムごとに聞いているそれらキスマイが、
なぜかアルファベット順にかかったんですよ。
も~新鮮も新鮮、超新鮮でした♡
こういう順で聴くのもいいですねぇ。
私って楽曲をランダムに流すのは好みじゃなくて、
アルバムに入っているとおおおおおりに聞いて、
そのアルバムの順番まるっと記憶に焼き付けたいみたいなところがあるんですが、
うん、あまり予期せぬ楽曲が流れるのっていい💛
どっちみち全部愛するキスマイだし♡
(キスマイしか入ってないんで)
特にF~G辺りはミツ担にはたまらん界隈でしたよ。( ;∀;)うわ
FIRE!!!、FORM、Give me...なんかが続いちゃってね、
北山君の歌声声声声・・・・♡
これらの間に挟まってる他のF~G曲たちもまたいいのよいいのよ!
キスマイアルファベット順のゴールデン枠って感じっすよ。

北山君とキスマイと私の心を繋いでるのは音楽です。
他の仕事はあれば儲けもん。って前も言いましたが。。。
そういう意味では音楽がらみのベスアに出られないことに腹立てるべきだった?
だけど、キスマイが出ないっていう事実よりも、
毎度毎度事務所がらみで騒ぐ世間のその部分が私は嫌なんだと思う。
正に食傷気味。
だから、そんなことどうでもいいよ・・・
歌番組の1つくらい・・・
ってなっちゃうんだな、多分。
やさしさ足りなくてすまん💦
これも前に言ったことだけど、
友人に認定されるほどに怒らない人だけど、
同時に優しくない人なんですよ・・・(これも認定済み)

んなことよりも、
キスマイの音楽は絶対に裏切らない。
少なくとも私を裏切ることは絶対ないはず。
なんせCDを買ってキスマイの歌声と音楽に😞がっかりしたことなんて一度もないもの。
カップリング曲のすばらしさは周知ものだしね。
キスマイの音楽全部好き!
未来のことも断言できちゃう!
だから私はキスマイと北山君を一生好きでいるって言いきれるんだろな。
キスマイは大切な大切な心の友。(〃艸〃)ムフッ一方的にね
キスマイの未来をたくさんちょうだい♡

ラブリ~北山君♡
d0130296_11414134.jpeg
新曲CDと雑誌、はよ届け〜♡


[PR]
by nypoliko | 2017-11-22 20:42 | アメリカで北担☆